こんにちは






昨日の投稿にもたくさんDMを頂き、ありがとうございました



仕事が忙しくてなかなかお返事ができませんが、しっかり目を通しております看板持ち


またお待ちしております→私のインスタDMまで






取り急ぎ❗️凄いSALEを見つけてしまったのでご紹介をさせて頂きますが!

このブログを明日見られた方はきっともう売り切れになっている可能性がありますので、ご了承下さい



なんとなんと❗️
 500円〜1000円SALEを見つけました



また来月から紙製品なども値上がりするらしいですね、、、

値上がりはしても値下げはない

どんな世の中なんだよちょっと不満ドンッ


余談ですがこの20年間、手取りのお給料の金額が変わっていないのが、この日本

年収は上がっていても税金が上がっているので意味もなし

海外なら暴動でも起きそうですが、お利口さんな日本人

言われるがままなのかな悲しい



生きにくいこの世の中での子育て、仕事、家事に追われる主婦は本当に強くてたくましいです

洒落た服でも買わせろー!旦那たち!



このshopがBIGなSALEをやっていました

 ニッセン ザ バーゲン



これも500円 スカート

下矢印

カーゴパンツスカート



このニットも500円!

下矢印

ロゴニット



この半袖Tシャツも500円!

下矢印

Tシャツ



凄いでしょー気づき


他にもたーーーーくさん500円で買えるものがありました


そしてこのshopは大きめサイズも豊富ですので、ぜひ覗いてみてください




これは

メンズ1000円Tシャツ

下矢印

メンズ Tシャツ




タンクトップも1000円!

下矢印

タンクトップ




これも1000円!

下矢印

タンクトップ



1000円SALEの品も豊富だし、2000円SALEも行われています


ぜひ一度覗いてみてください


旦那さんのものや子どもさんの服も多々ありました気づき




そしてこれは本日の楽天市場の目玉商品


ゆったりワンピース

下矢印

ゆったりワンピース


このお値段ですが






なんとクーポンがデカい気づき




3290円引きクーポンあり❗️





クーポン使用で2680円になります


大人気のワンピースで奇跡の再販なんです看板持ち




このshopは今朝終了した楽天市場のSALEが終わったあとでも半額になるクーポンを出してくれています



ぽわん袖トップスも半額

下矢印

ぽわん袖トップス



新作キャミワンピースも半額!

下矢印

キャミワンピース



他にも半額になるものがたくさんありました


ぜひ覗いてみてください






こちらも負けてない気づき

70%引きパンツ


下矢印

パンツ



70%引きで1734円❗️





こちらは72%引きパンツ

下矢印

パンツ


衝撃の72%引きクーポンが今だけ出てきて、1344円❗️


これポチりました看板持ち


こういうサラっとした生地、好き気づき


ぜひ参考になれば嬉しいです







 昨夜のメニュー




五島うどん!



余談ですが昔料亭で働いていた時に師匠がこの五島うどんを人から貰ったから!!とわざわざ家まで届けてくれたことがありました


当時はうどんに差があるの?と嬉しさもさほどなかったのですが、


食べてみると


ウマーーーーーィ!



もう衝撃を受けたうどんでした


特徴は細い!


こんなに細かったら味もそんなに感じない?!と思われがちですが、この細さの中に



美味しさが気づき




コシもあってすごく美味しいんです


ちなみに楽天市場で購入可能

下矢印

五島うどん


このうどんが家にあるだけで食べたい食べたい食べたい病になっていたのですが


やっと念願叶って昨夜頂きました



温でも冷やでも美味しいのですが、我が家は絶賛ダイエット中!ということで野菜をたくさん入れて温!



ケチではありませんよ泣き笑いダイエット中なのでお肉はたったこれだけ



その代わりお出汁は美味しい茅乃舎さんの出汁パックを使いました





作り始めた時間



最近仕事が忙しくて帰宅が遅め不安




まずはお出汁を作って


野菜を入れて煮込む気づき


余ってた豆腐とか入れちゃった(笑)





麺を茹でて



完成!



たまらん、、、本当にたまらん!!


旦那も大喜びでした気づき




あまりの美味しさにペロっと食べてしまい、何か物足りない悲しい


そーだ!


お米だ!



私は大の米好き


1日に3合のお米を食べます


だからあだ名は米粒ガール まじ。



お米は太らないんだよ!ということをこの身を持って証明しています(笑)


玄米おにぎりを旦那が作ってくれました


人から握ってもらったおにぎり、何年ぶり?!


最高でした!


ちなみに食べる前にはしっかり→コレを飲んでいます


だから太らないんですが、、、今月ももう後半


売り切れていないかが心配なところ不安



この漢方にもたくさんメッセージを頂いていて、皆さん劇的に痩せられていますね


本当すごいわー!



今度まとめてご紹介をしますねお願い




昨夜のメニューでした






最後におまけ

 娘弁当




昨夜遊びに行って帰って来なかった我が家の娘 


生意気な女子大生


私が今朝出かける時にもいませんでした



聞くと今朝8時に帰ってきてシャワーをして

すぐバイトへ出かけたみたいです泣き笑い

このお弁当持って(笑)


母は朝から早起きをしてこれを作ったけどあんぐり


感謝してるのかしらー?




おかずはささみの明太チーズ巻き


鯵の照り焼き


お花の卵焼き


こうやって作るんですよー



今日の娘弁当でした



さっきLINEがあり


旨かったよー!




徹夜でバイトか、

元気でパワフルで何よりお願い


そういえば自分も若い頃そうだったなーと

母娘、やっぱり似るもんです






それでは仕事に戻りまーす


見て頂いてありがとうございました