こんにちは


このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです 
職業は料理人をしています










初めましての方はこちら→私の本性




今朝の記事もたくさん見て頂いてありがとうございました



今日こそはネコちゃんをうーんと可愛がるぞー!と思っていましたが、やっぱりコラー😡と怒っちゃうのよね。


いかんいかんピリピリ


今日だけはネコ様と思って飼い主は従いたいと思います看板持ち







もうすぐ楽天市場のSALEが終わります
イベントバナー

 


このSALE中、いつもより買うものが多かった気づき


私が買ったものをご紹介しますね



えび 2kg




本日のランキングにも入っていました


下矢印

えび 2kg


このお値段から半額になりました




2キロというのが有り難い。


1キロだと我が家ではエビチリ1回分なんです〈大食い〉


届いたら何を作ろうかと楽しみですが、とりあえずやはりエビチリ作ります(笑)






今朝ポチったもの



ネギトロ!


下矢印

ネギトロ



今日のランキング2位だったので見てみると・・・




45%引きクーポンがあった!



そしてよく調べてみると、買えば買うほどお買い得❗️



3点購入するとネギトロ300gがおまけで付いてくるんだって看板持ち




口コミも良かったので味見のつもりで3つ購入してみました


届いたら存分にネギトロ丼を食べよう上差し







鮭!


下矢印

鮭 2kg


今まではスーパーで鮭の切り身を買っていましたが、最近高級品へと変わってる不安



なかなか手が出ないし、厚みも薄くなった気がする〈店によるけど〉


今回半額クーポンがあるので買ってみました!



2kgでこのお値段から半額!格安でした









サロペット

下矢印

サロペット



個人的にワンピースやサロペットが好きです。


このサロペットを買おう!と思った理由は裾が縛れるから!




サロペットって外でトイレをする時に困るのは私だけかな?


床に裾が付くのを阻止するために、凄い格好になるよね(笑)


なので長時間出かける時にはサロペットは控えていました。

これなら裾が付くこともないので、着るのが楽しみです


今なら半額クーポンあり! 




ちなみに私が持っているサロペット


下矢印

サロペット



自分で長さをカットできるやつ




セール期間中、クーポンあり!







タイトスカート

下矢印

タイトスカート



これも自分で長さをカットできる優れもの。


カラーバリエーションも豊富です




これもランキング1位!


3点購入で30%引きクーポンが出ていました!




同じshopで見つけたこれも買ってみました


ベスト&ジャケットセット

下矢印

ベスト&ジャケット



ふわふわベストとキルティングのジャケットのセットで、別々に使うこともできる!



これは半額クーポンがあったので、お安く買えました看板持ち







まだまだあるよ!


ワンピース


下矢印

ワンピース




半額クーポンあり!






いつものこれを買って




旦那のためにこれも(笑)



最近まで使ってたビジネスリュックが壊れたらしい不安

私も黒のシンプルなビジネスリュックが欲しいな〜と思っていたので、もし届いて良かったら私も頼もう(笑)







あとはポイントバッグが高い日用品やペット用品をポチポチと購入しました看板持ち

このSALEは深夜1時59分まで!
イベントバナー

 


私も再度見回り、頑張ります!


それでは