こんにちは

このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています






初めましての方はこちら→私の本性




昨日の私の姿を見て(笑)たくさんDMを頂きましてありがとうございました




ね〜、おばちゃんだけど格好だけは若いのよ笑い泣き


ラフな格好が好きなのでスウェットLOVE!


40代にもなると人の目より自分の快楽(笑)


楽が一番です




このあと旦那と買い物に行きまして、大好きなお刺身を購入




初めましての方のために上差し


私は大のお刺身好き。自分の誕生日に舟盛りを買うほど(笑)


下矢印

3000円もしない私の舟盛り


お正月にも使いましたが、普段から使ってます(笑)






お刺身が好きになったのは田中みな実さんの影響でした

田中みな実さんもそうなんですが私も大の米好き

1日に3合のお米を食べます〈ガチ〉


田中みな実さんが昔、ご飯のお供はお刺身が多いと聞いて私もお刺身を食卓に出すことが多くなったのですが、

お刺身って中毒性があって、食べ続けているとまた食べたくなるんですガーン

いつの間にか大のお刺身好きになってしまいました(笑)


そして田中みな実さんが教えてくれた→酵素ドリンク


これを飲んだら私、、、半年で10キロ痩せられました不安不安不安不安不安

やっぱりキレイな人の言うことは聞くもんだな!と思った(笑)

おかげさまで私も美容や健康に気を使うようになったので、田中みな実さんは私の推しです


昨夜は娘が夜ごはんはいらない、ということで夫婦だけの夜ごはんでした



これだけ。



お刺身も買ってきたまま(笑)お皿に出すのが面倒でした!

お好み焼きみたいなものは山芋鉄板

先日もお話ししましたね

旦那が作った山芋鉄板があまりの美味しさで、レシピをご紹介しました

焼き方がイマイチ分かりづらかったので、昨夜はバッチリ撮影!


まず先日ご紹介したレシピの材料を混ぜ合わせて



20cmのフライパンで焼きます



ちなみに私が使っているフライパンはエバークック



もう4年ぐらい使っていますが、全くこびりつきもなく、餃子だってキレイに焼けるキセキのフライパンです〈おすすめ〉



フタをして弱火でじっくり焼きます



真ん中のトロトロ感が無くなったらひっくり返しますが



トロトロすぎてヘラを使ってひっくり返すのが困難!


なので小さなフライパンから大きなフライパンへひっくり返す!



まずは大きなフライパンを被せて、素早くひっくり返す!



で、昨日は失敗(笑)




見た目はどうであれ、味が肝心!


ソースを塗って


マヨネーズで渦巻きを書き


爪楊枝で真ん中から外側にピーっとするだけで


できあがり




夫婦だけだとこれで充分上差し私は永遠のダイエッターなので、こういうのが有り難い



よくテーブルウェアのことを聞かれるのですが、この小皿は


これです




山芋鉄板のお皿は



これです




昨夜のメニューでした





で、もちろんコレでは足りなくて椎茸を焼く(笑)



もう私は立派なオヤジです


これお餅も美味しく焼ける網



めちゃ便利です



今夜は骨付き鶏もも肉をオーブンで焼く予定!

仕上がりイメージはこれ


イメージ(笑)




今夜も飲むぞー(笑)






そしていよいよ明日20時から楽天市場のSALEが始まります!

まずはエントリー↓
イベントバナー

 



昨日もチラッとお話ししましたが、SALE開始2時間限定で使えるクーポンがたくさんあるんです


今回下調べをしましたので、ご紹介させて頂きますね


まずはこのshop!有名どころの



 and it_



明日の20時から2時間限定で半額!になるクーポンが出ています


ここは私のお気に入り拍手


主婦でも着られるオシャレなものが格安で販売しています


半額になるのは全商品!ですが購入金額が4990円以上!


そして先着1000注文まで!


ちょっと急がないと半額クーポンが無くなってしまう感じショボーン



買って良かったものといえば、このニット



クシュっとなるタイプだと首元がダラ〜ンとなりがちですが、これはシャキっと立ってます(分かるかな泣き笑い


下矢印

クシュクシュセーター



ほら、シャキッとね!



とにかくデザインがかわいいし、今は色んなカラーもあるので、これは1着あると便利だと思います




クーポンを使ってお値段3490円右矢印1745円です



そしてこれも買ってよかった




自分で長さをCUTできるという画期的ないサロペット


肩紐でも調節可能です



下矢印

ワイドサロペット



これは3630円右矢印1815円安い。


これから春になる頃から着られるかな


せっかく半額なので今のうちにいかがですかニヤリ




そして私が一週間に1回は履いてるパンツ、なんなら仕事でも履きます笑い泣き


下矢印

ゆるっとパンツ


夏でも履けるし、今の季節でも履いてる拍手


めちゃくちゃ履き心地が良くて、色違いも2枚持ってます(笑)


これが


3290円右矢印1645円❗️安過ぎる、、、


発売当初から大人気で10万本突破だそうです



これは一着あるとかなり活用できると思います



半額クーポンはちょっと見つけにくいのですが


商品ページに入ると上の方にスライドできるバナーがあります



ここからGETするか、楽天市場に入って 

イベントバナー

 


ここをタップ




そうすると「開始2時間限定・・・」があるのでここをタップ





たくさんのクーポンがある中でand it_さんを見つけて




ここからクーポンをGETしてください






次にご紹介するshopもよく私が購入するところ

ここもかなりお値段お安いものばかりです


 COCOMOMO


これは裏起毛のワンピース


下矢印 

裏起毛ワンピース



ウエスト位置が高いので痩せて見える効果があります!



生地は厚め!なので冬でも1枚でもあったかいです


これは

5480円右矢印2740円


デザインが2種類あって、私はパーカーなしを選びました




この色上差しグレーが欲しいので明日また買います



そしてこれもかわいいよ

下矢印

ハイネックニットワンピース


私、、、着膨れしてませんか??笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


体重は増えていないのでやっぱり着膨れ(笑)いや、ボアベストがこれには合わなかった



なのでぜひモデルさんを見てください(笑)



なんとスッキリ❗️


こんなワンピースです笑い泣き


これもクーポンを使って半額になります



6800円右矢印3400円❗️


shopの半額クーポンは商品ページに入ると上にバナーがあります



ここからGETするか、さっきと同じように楽天市場のトップページからクーポンのところを探してみてください







次は私が3着も持ってるキャミワンピースを買ったショップ


 kirakira



下矢印

キャミワンピース



ここも2時間限定で使えるクーポンが出ています



これはライトベージュ



ベージュ



ネイビー



着心地が良過ぎて何枚も買うという、、、



でも明日はブラックを買おうと思っています(笑)



元々お安くて2480円右矢印1240円❗️


破格です、、、


そしてこれもここのshopで買いました


ニットのタイトスカート

下矢印

ニットタイトスカート



あったかいんです、これ!



私はブラックを買いました





これも3280円右矢印1640円!



昨日の私の投稿でも明日から始まるSALEのことをお話しさせていただきましたが


私は安いものをただ買うのではなく、安くて良いものを買います


安いからって簡単にポチっとはしませんびっくり


口コミを見たり、似たような商品が他にもないか探し回り、そして買って良かったものはリピ買いします爆笑



今回ご紹介したものはすべてリピ買いしても良いほど!


ぜひ参考になれば嬉しいです


ここのkirakiraさんは半額クーポンがほぼシークレット㊙️


ショップのページからは取得できません


なのでさっきもお話ししたように楽天市場のトップページから入って、クーポンのところを探してください


こんなものがありますから!





1000円以上の購入で半額になります



そして先日の私


下矢印

ストール


このストールも2時間限定で半額になります



かなり気に入ってます拍手



かなり大きめですっぽりお尻も隠れます





ここのshopもクーポンが隠れているので、楽天市場のクーポンから探してみてください


 帽子屋 Loo&c




 

この2時間限定のクーポンはスタートしてから10分で無くなるものも多いんですショボーン


なので欲しいものを今のうちからチェックしておくことをおすすめします


ぜひ参考になれば嬉しいです




それではまた


見て頂いてありがとうございました