こんにちは



このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています









昨日の投稿にたくさんのメッセージをえーんありがとうございました





blogを見た友達からも連絡がありまして、それはそれは皆さん「我が家の旦那」のことを心配してくれまして(笑)


なぜかというと我が家の旦那は主婦層から大人気でして、良い人って得だよな〜と改めて思いましたウシシ




旦那は

元気です!




毎朝しっかりロキソニン湿布を背中と首に貼ってあげているので、あとは治るのみ!


これから娘と共に通院が始まりますが、なんとか二人とも後遺症が残らないことを願っております




本当にご心配をおかけしました、ありがとうございました








そして昨日ご紹介した


下矢印

美顔器



PRで昨日記事を投稿しましたが、使って今日で5日が経ちました


昨日までは分かりませんでしたが、今朝!


肌が劇的に変わったのを実感びっくり



今日の記事はPRではないので、もしお肌にお悩みのあるへ向けて


自分の率直な感想を書かせて頂きます






これ、本当に凄いと思う、、、



今まで色んな美顔器を使っていましたが、さほど効果はなかった気がします


毎日24時間、時は過ぎていくので、当たり前でお肌を1日1日歳をとります、、、


それを食い止めるために美顔器を使っていたのですが、これは本当に時が戻せるかもしれません



少々お値段が高いのがネックですが、もし美顔器を買おうか悩んでいる方はぜひ!使ってみてください




今朝気付いたのですが、目尻のシワや毛穴が目立たなくなって


お肌がかなりツルツルになっていたんですびっくり


これなら美魔女も夢じゃない?!笑ニヤニヤ


本当に良いものだったので、再度ご紹介させて頂きました



やっぱりあるんですね、良い美顔器って!




今なら半額クーポンもありますので、ぜひ気になる方は覗いてみてください




下矢印

美顔器





自分の率直な感想を書かせて頂きましたウインク







ということで昨日の嫌がらせではない普通のお弁当をご紹介します照れ




夏も終わり、そうめんの消費にと「そうめん弁当」を作りました


いつもならかわいいお弁当を持たせて旦那に嫌がらせをしているのですが



↑これね、38歳おじさんが食べるお弁当です(笑)



今回は寝坊したっていうこともあり、嫌がらせ計画を中断しました





普通のそうめんと天ぷらです凝視




今回初めて使った天ぷら粉があるんですが、これがね「〇清のコツのいらない天ぷら粉」よりサクッとカラッと上手に揚げることができたんです






それがこれ

下矢印

天ぷら粉黄金




このblogを見て頂いてる方には分かると思うのですが、私は先日家計簿デビューをしまして



節約!を頑張っている最中なんです


いつも買っている「コツのいらない、、、、」のお隣にこの黄金の天ぷら粉を見つけたんです


たしか50円ぐらいコツのいらない、、、より安くて、節約中の私はこれを買ってみることにしました







しかーし!コツ、、、よりサクッと揚がってくれて!!


こりゃ良いわ〜と感動したんです



これは芋天




ピーマン天




とり天の3種類を揚げてみました




とり天は鶏むね肉を酒、醤油、たっぷりの生姜に漬け込んでから衣をつけて揚げます






衣がキレイでしょー!




もう我が家の天ぷら粉は黄金に変更することに決定です


安くてお財布にも優しいしね





そしてそうめんは梅干しを入れて茹でると、コシが出て時間が経ってもくっつきにくい!




ここでその方法を書いております



こうするとお弁当で持っていっても麵がほぐれやすくなります


お弁当だとこうやってスプーンとフォークで丸めて入れてあげると、より食べやすいです







最後にネギとゴマを飾りました





そしてお供にゆかりおにぎり





そしてお弁当の余りは娘の朝ごはんとなりました






これも質問がたくさんだったので一緒に撮影をしてみましたよ〜


下矢印

痩せる漢方




どうだろう、、、9月発売分はまだ在庫があるのかしら、、、

めちゃくちゃ人気で4ヶ月も発売が停止していたので、もしかしたらもう売り切れてる可能性もありますが、一応貼っておきますね



下矢印

痩せる漢方




今までは粉の薬は苦手でしたが、太らないために我慢して飲んでいました

こっちをね

下矢印

痩せる漢方




でもやっとストレスフリーで錠剤を飲めます!!めちゃくちゃ嬉しいですウインク





食前に飲むと糖質の吸収も抑えてくれて、浮腫も本当になくなります


おかげで私は暴飲暴食をする毎日、、、


でも太らないという安心を手に入れることができました


本当にこの漢方のおかげですショボーン




これは病院でしか処方されなかった「肥満症」のお薬なんです




嬉しいことに市販が始まり、そして錠剤が発売されたのですが、当たり前で人気になり、4ヶ月も販売がなかったんです、、、


でも先日やっと待望の再販!!


この錠剤を飲み続けることができますウインク




私はヤクルト1000も欠かさず飲んでいます




5年前まで恥ずかしいくらいに太っていた私も、奇跡的に痩せることができました


最近のわたし





脚のむくみがないでしょうおねがい


もちろん着圧レギンスもしっかり履いているのですが、こんなに細くなったのは初めてかも。



これが私の着圧レギンス


下矢印

着圧レギンス



これは凄く効きますよ!

着圧をしないとお尻も垂れるし下半身のお肉がたるむ一方、、、

下半身のお肉もノーブラと同じなんです

お腹もね!





漢方、着圧、そして私は酵素ドリンクも欠かさず


下矢印

酵素ドリンク




この3つを欠かさずやっていると、痩せないわけがありませんウシシ


本当に私は腸活バカです(笑)




腸が元気になると免疫力も高まるので、私は家族がコロナにかかっても移りませんでしたびっくり


昨日の記事でもお話ししましたが、本当に免疫力も最強なんです、、、



腸活で痩せ菌を育てた結果、食べても太らない体質に生まれ変わることができましたOK




ちなみにお弁当は旦那が出勤するまでの間は冷蔵庫へ




見てもお分かりのように、アルコールは常に常備!


毎晩5.6缶飲んでいますが、太らなくなりましたニヤニヤ




漢方はまた人気のために届く時期が延びているみたいです



もし気になる方はお早めのご注文をオススメします




お肌もそうですが、体型まで気にしないといけない女性って本当に大変ですよね



でも「幸せ太り」という言葉もあるように、幸せなら太っていても当たり前なのかもしれません



実際苦しみながら頑張ってトレーニングをして、食べたいものを我慢しているダイエッターの努力家さんたち


見た目は羨ましいと思うけど、そんな努力は自分にはできませんからショボーン


我慢してるなんて、本当に偉いと思います


痩せにくさ、太りにくさは人それぞれですよねウインク




精神的に悩みがあったり、身体の痛みがあったり、健康でなければ嫌でも痩せてしまいます



無理せず自分に合ったダイエット法が見つかりますようにお願い







最後に!楽天市場のSALEで購入したものがどんどん届いているので、今度着てみて撮影しますね



これを買いました


下矢印

ワンピース



下矢印

ボアベストロング




もう一つは娘が買ったカーディガンです



まだ今現在、楽天市場はSALE中

イベントバナー

 



お得なクーポンが出ているので、ぜひ覗いてみてくださいOK


それではまた


見て頂いてありがとうございました