こんにちは

 

 

 

 

このblogを見て頂いてありがとうございます

大学生の娘がいる母です

職業は料理人をしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏だ!

そうめんだ!

 

 

 

 

 

夏になりそうめんを食べる機会も増えましたよね

 

夏休みの子どものお昼ごはんといったら「そうめん」が有り難いです

 

 

 

そこでみなさん、この方法でそうめんを茹でてみて下さい

 

 

 

 

梅干し入り!!

 

 

 

 

この茹で方だとコシが1.5倍もUPして、時間が経っても麺がくっつきにくくなる!

 

 

 

 

 

この茹で方を知って一度食べてみたところ、正直衝撃を受けました、、、、

 

旦那も一言。

 

 

 

え?????

何で????

お店のそうめんやん!

 

 

とね!

 

 

 

まさか~?!と思う方はこちらに茹で方を書いておりますので、ぜひ覗いてみて下さい

下矢印





きっと食べた人100%の人が驚きますよ





茹で方動画も一緒にご紹介していますので、ぜひ覗いてみてください



 

 







そして昨日の投稿に!たーーーーくさんのメッセージをありがとうございました!




4日ぶりの投稿だったのですが、ご心配をして頂いた方々、


メッセージをくれた方々


本当にありがとうございました!




わたし

元気ですよ!





ただ少し更年期っぽくて(笑)眠気と怠さ、気分も落ち込み気味ですが、


私なんかよりもっともっと大変な方々がたくさんいる!


私は元気で生きてるだけで有り難いです



 

夏バテ気味の方もたくさんいらっしゃると思いますが、なんとかこの暑さを乗り越えましょうね




そんな私の今日の出勤時間は早朝!5時半!


普段あまりご紹介しないのですが、朝ごはんはスムージーでした


まだ真っ暗なキッチンだったので、ピントが合わず、申し訳ない




最近はスムージーに酵素ドリンクを入れて飲んでいます


下矢印

酵素ドリンク




これを飲まれた方からメッセージを頂きました









実は私


5年前までぽっちゃりでした、、、


このブログのどこかにそのぽっちゃりだった頃の自分を掲載しております(笑)




この酵素ドリンクを飲み始めてから半年で10キロ痩せたお話はこれまで散々してきましたよねウインク



嘘はつきません!笑



これはダイエット目的で腸活のために飲み始めたのですが、酵素ってお肌にもとっても良いんです


実は田中みな実さんが毎日酵素を摂り入れてるという情報をGETしまして(笑)


真似て飲み始めたのがきっかけでした




今は田中みな実さんに大大大感謝ですお願い



まだ1円でお試しできるキャンペーンもやっているので、ぜひこの機会に飲んでみてほしいです


下矢印

酵素ドリンク




ちなみに楽天市場だとこのお値段します






もう長年私が飲んでいる酵素ドリンクです


いつまで紹介するの??と突っ込まれそうですが、本当に痩せ菌が増える酵素ドリンクなので、


これから何度も共有させて頂きます(笑)





効いたものは

素直に

共有させて

頂きます!





それでは昨夜の夜ごはんの写真で、失礼します!






今日もお疲れ様でした!