こんにちは

 

 

 

 

このblogを見て頂いてありがとうございます

大学生の娘がいる母です

職業は料理人をしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの旦那は年下(まだ30代)

 

私は立派な年上女房、そしてかなりの鬼嫁です

 

 

 

 

旦那は世界一優しい、世にも珍しい人物

 

私が何をしても絶対に怒りません

 

 

 

 

そんな旦那と一緒に居ると、まず生活でのストレスが溜まりません

 

夫婦とはいえ他人、考え方や想いが違って当たり前ですが

 

 

昔流行った「亭主元気で留守が良い」

 

 

ホントそれそれ!!と納得する人も多いのではないでしょうか笑

 

 

 

 

今日お仕事がお休みの旦那は、今現在おうちで掃除機をかけています笑

 

鬼嫁はリビングでblogを書く!

 

 

 

これが我が家では当たり前です

 

 

 

そんな旦那が可愛くて仕方ないのか、いや、はたして浮気防止なのか

 

私はこんなお弁当を旦那に持たせて嫌がらせをしています

 

 

 

 

カツ丼弁当!

 

 

 

 

とんかつだもの、ブタさんを添えてみました

 

 

 

 

こういうお弁当を持たせるようになり、もう数年が経ちました

 

おかげさまで出版社の目にとまり、こんな本まで出版させて頂きました

 

image

下矢印

かんたん!かわいい!子どもがよろこぶお弁当

 

 

 

 

 

 

半年前に出版したのですが、ありがたいことにAmazonランキングでは本日25位!!

 

 

 

 

 

 

たくさんの方からメッセージも頂きまして、本当にありがとうございました

 

私の嫌がらせが無駄ではなかったわウインク

 

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続いて食欲が落ち気味の方も多いと思います

 

でもしっかり食べないと体調も崩しやすいですよね

 

 

 

そんな旦那さまや子どもさんにぜひ!カツ丼弁当(ブタさん添え)作ってみませんか?

 

レシピ

下矢印

 

 

 

 

 

ぜひ参考になれば嬉しいです

 

 

 





夏休みが終わり、今日が始業式!という子どもたちも多いみたいですね


本当に夏休み、お疲れ様でした




あっという間に9月!


9月といえば敬老の日!忘れちゃいけない日がやってきます




「まだ先だから準備なんてしなくていい!」と思っている方必見!


早割りというお得なサービスがあること、ご存知でしょうか




イベントバナー

 




今回楽天市場のランキングで大人気の商品や、お得な早割りSALE、クーポンがあるものを探しましたので、サクっと貼って終わりたいと思います




ランキング上位はやっぱり食べ物ばかりでした


フルーツが大好きなおじいちゃん、おばあちゃんへ、高級なシャインマスカットなんていかがですか?

下矢印

敬老の日 シャインマスカット




今なら早割り価格です!






お店でシャインマスカットを見かけると「食べたい!!」と思いますが、なにせ値段が高いえーん


自分の誕生日であったとしても、買えたもんじゃない価格ですよね



そういうものをぜひ!おじいちゃん、おばあちゃんに食べてもらいたい


メッセージカード付きです




これは一番喜んでくれるんじゃないかなニコニコ





そして甘いものが好きな方へは、選べる和菓子セットもオススメです


これはランキングナンバーワン!


下矢印

敬老の日 和菓子セット




これも今月いっぱい!割引き価格になっています





おじいちゃん、おばあちゃんもギフトの価格は関係ないと思います


ただ自分のことを気にかけてくれて、プレゼントを送ってくれた、その気持ちだけで幸せなんですよね




ぜひ価格もリーズナブルなので、ご検討くださいおねがい




お次はお蕎麦のセット!


これもランキング上位です


下矢印

敬老の日 お蕎麦セット



これは9月6日まで!ポイントが15倍!のSALEをやっています






しっかりメッセージカードも付いてますし、お得なクーポンもあります






甘いものが苦手な私は、こういうセットが嬉しいです(笑)


お蕎麦ならお昼ごはんや夜ごはんにも食べられるし、きっとプレゼントを送ってくれた家族の顔を思い浮かべながら食べてくれるんでしょうねおねがい





そしてこれもランキング上位!


かわいいもなかのお茶漬けとお味噌汁、そしてカステラのセットです


下矢印

敬老の日 もなかセット



これも今月いっぱいまで早割り価格になっています





かわいいもなかに入ったお茶漬けとお味噌汁、カステラ付き!


インパクト大!できっと喜ばれると思います






そしてこの海鮮もランキング上位のギフトです


今ならお得なクーポンもあります




下矢印

敬老の日 海鮮セット



おじいちゃんおばあちゃんの中には美食家の方もいらっしゃると思います


美味しい海鮮のセットもギフトにアリ!だと思います





プレゼントなどは


食べてなくなるものが良い。





よく母親が言ってました


食品の敬老の日ギフト、ぜひ参考になれば嬉しいです






食品を送りたくない方はこちらなんていかがでしょうか

下矢印

敬老の日 写真入りキャンパス



これを嫌がる人はいません。

 



 

 

家族写真を送ってあげると孫の成長、そして娘さんや息子さんの立派な姿を見せてあげられます


これが一番の幸せかもしれませんよね




今年の敬老の日は


9月18日月曜日!

 

 



ぜひ参考にしてもらえてら嬉しいです




それではまた


見て頂いてありがとうございました











早割りのギフトは他にも❗️