おはようございます



このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています





もうこのblogを何度か見ていただいてる方は

お分かりだと思いますが



わたくし40代で10kg痩せた

奇跡の主婦なのでございます照れ





何をどうやって痩せられたのかは

過去にあらゆる情報を乗せております






痩せるために姿勢を整えないと!!と

加圧レギンスを履いたり・・・



酵素ドリンクを飲んで腸活したり





これがウマイこといってくれまして


奇跡的に半年で10kgの減量に成功しました




痩せた!!

ヤッター!!

もう頑張らなくて良い!


ではなく・・・





痩せたということは

痩せる前は太っていたということ




太りやすい
のです



また油断をすると

リバウンドをしてしまう恐怖と

戦い続けないといけないのが

ダイエットというもので



痩せられたからといって

ダイエットは永遠にやめられないのですショボーン




なので痩せたい方は

その覚悟を持ってダイエットをしないと

必ずリバウンドをするので

始める前によくお考えください汗





わたくしも痩せられたからといって

しっかりと毎日加圧レギンスを履いてますし

酵素ドリンクも飲み続けてるので

今のところリバウンドは無しウインク





そしてドリンクのおかげで痩せ菌が増えたみたいで

何を食べても太りにくくなり

便秘もしっかりと改善されて

毎朝、前日食べたものがスッキリと出る(失礼)

という体質になったのです




ここまで来るのに2年かかりました…




自分に合ったダイエット法が見つかるまで

あらゆるものを試したのですが



今でも毎日続けているのが

レギンスとドリンクなので

わたくしにはこの2つが合っていたみたいです





そしてこれは最近始めた

オートミール




これを使ってます




女子大生の娘っちが見てるダイエットのYouTubeで

紹介されてたらしく・・・



「食べてみたい」というので

オートミールを買ってみたんです




だいたいダイエットの食品って

あまり続かないと思っていたのですが

このオートミールは食べやすいし

まるでお米!!




チャーハンにしてもめちゃくちゃ美味しいんです


これは納豆、キムチ、ヤングコーンのチャーハン




そして今日の朝ごはんは

オートミールのおにぎりでした




オートミールの良いところは

ボウルにオートミールと水を入れて

レンチンするだけ!という

サッと作れるのが最大のメリットなんです




\チーズと鰹節のおにぎり/




【作り方 3個分】

  1. オートミール50gと水50gを耐熱ボウルに入れてレンジで1分加熱します
  2. チーズ、鰹節、しょうゆを入れて混ぜ合わせます
  3. 三角に握れば出来上がり






ね、めっちゃ簡単

5分で作れるおねがい




そして今朝はもちろん酵素ドリンクも一緒にいただきました





これを飲むだけで腸が元気になってくれて

おまけに痩せ菌まで増えたら

夢のようなドリンクだと思いません??




わたくしにとっては夢のようなドリンクなのです拍手


わたしはもう6本目びっくり



飲まなきゃリバウンドしてしまうので

必ず毎日1杯を飲むようにしています





その他にやってみて「良いじゃん!」と思ったものをご紹介しておきます




短パンの時や

ミニスカートの時に(履かないけどね)



レギンスが履けない時にはウエストだけ

集中的に引き締めてくれるこれを使います





これは着けてると食べ過ぎ防止になるので

絶対に!短期間で!早く痩せたい!

という方にはオススメだと思います




わたしも食べ過ぎちゃいけないときには

レギンスとダブルでこのコルセットを装着して

食事に挑んでおります(笑)




メッシュなので夏でも蒸れないのが

オススメです





そして二の腕だけ!!

細くしたい!!

という方には

こちらもオススメです


二の腕シェイプ




これは細くする目的で使ってみたのですが

このポコポコした部分が二の腕をギューッと加圧してくれて

その加圧がめっちゃ気持ち良くてラブ



なんだか肩こりの解消にもなる感じなのです




普段なにもしなかったら

垂れるだけの二の腕なので


簡単に腕に着けるだけで引き締められるなら

とっても良いと思います





\装着!!/




これなら普段おうちにいる時に

難しくもなく恥ずかしくもなく着けられますよね(笑)





こういうあらゆる手を尽くして・・・

痩せられたという奇跡の主婦となったのであります




毎食オートミールを食べてる訳ではなく

週に5食ぐらい



その他は痩せ菌が増えたおかげで

毎日白米を3合!食べてますびっくり




朝がオートミールと酵素ドリンクで

お昼は簡単にサラダチキンなどのお弁当



そして夜ごはんは

カロリー気にせず好きなものを好きなだけ



白米も大盛りをおかわりするし

アルコールもガンガン飲みます(笑)



ただし夕方6時までなら



遅くなる時はヘルシーなものを食べるようにしています



でも、飲み過ぎて深夜のラーメンも食べる時

あります(笑)


そんな日は次の日にリセットすれば

またすぐに痩せるので心配はしてませんウインク





この「夜ごはんに好きなものを食べる」

これをやめたらもっと痩せられるんだろうけど

そこだけは制限したくなくてショボーン



現に今もリバウンドもしてないので

やっぱり姿勢を正すコトと、

腸が元気になるコトが一番の痩せる方法だと思います照れ





少しでも参考になれば嬉しいですおねがい



PRではありませんので

ご安心ください拍手





それでは今日も頑張りましょうね

見て頂いてありがとうございました