こんにちは




このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています






先日

『そろそろ梅干しでも
作ろうかな〜』

と、スーパーへ




ん?

あれ?

な、ない

梅がない!


スーパーへ行くたびに

熟してほのかに黄色くなった梅を見かけては

「うんうん、梅がちゃんとあるわねウインク

来週に買おう!っと」

と相変わらず後回し




そしてその来週


夫『ママ!梅をそろそろ買わないと!』


私『あー、ちょっと今日もいいや』






そしてその次の週


夫『ママ!梅!』


私『明後日買うね!』




やっと時間が出来て


ヨッシャーー!

漬けるぞーー!


と、スーパーへ行くと



無いやん!

そこのスーパーだけかと思い

それから夫と3軒のスーパーへ行ったけど


無い!

無い!無い!無い!



夫『ママが悪い!!』
 『すぐ買わんけんやん!』
 『パパの言うことちゃんと聞かんけん!』
 『あーあ。梅干し食べれん』



私『ブチッ!』


その後はあーだこーだ言い訳をしまして


梅干しは漬けずに買いましょー!


という結果になりまして




でも内心ホッとしていたのよね



去年作った梅干しが

それはそれはしょっぱくてね〜



わたくしの好みで作ったもんだから

田舎のおばあちゃんが漬けるような

これ、永久に保存できるんじゃないの?ぐらい

しょっぱくて(笑)



周りからは不評で笑い泣き



「美味しい〜ビックリマーク」と言われていたら

そそくさと作っていたけど

どうせ食べるのは自分だけかも??と考えてたから

遅くなってしまった笑い泣き



もう100%諦めていた時に旦那から電話が



『ママ!
梅があった!』

でかした!みやぞん(夫)!


とりあえず売ってあるだけ買ってきてもらって


3kg
手に入りました〜拍手




昨年同様、しょっぱい梅干しの仕込みOKOK

奥に見えるのは昨年仕込んだ梅酒



わたくしは甘い梅干しが苦手で

梅干しは顔をしかめて食べるものだと思っているのですが

みやぞん(夫)からハチミツ漬けのリクエストがありまして




梅を見つけてゲットしたご褒美に

ハチミツ漬けの仕込みもOKOK



甘そ・・・




たかが梅干し!

されど梅干し!

今年も無事に梅干しの仕込みが出来ましたほっこり



この保存瓶はコチラです








そしてみなさまヒヨコ


今回は嬉しいお知らせがあります




先日、フォロワーさんがご紹介してて

到着を心待ちにしていたものが

届きましたー!!



\グラマラスパッツ/

グラマラスパッツ






わたくし約2年前からダイエットを始めまして

10kg痩せられたという

奇跡を起こした40代でございます





今はリバウンドをしないように

軽めの運動をしてますが(月に3日ぐらい笑)




幸い痩せ菌が増えたおかげで

普通の生活を送っても大丈夫になりました



そのお話しは過去の投稿で





そして小デブだったわたしがまず始めたのが

このグラマラスパッツだったのです






とりあえずこのスパッツを履いて

5Kmのウォーキングから始め

わずか半年で10kg減
達成!


やっぱり効果があるだけ大人気でして

ある時は入荷が3ヶ月待ちの時もありました笑い泣き



そのグラマラスパッツから


ラインがない
レギンスが
新発売!


しかもメッシュ!

暑くない!

蒸れない!!



\ヤッタ〜!!/



一眼で分かると思いますが

しっかり!足首まで加圧してくれるんです


左が安い加圧レギンス
右が新発売のグラマラスパッツ




脚全体をテーピングで巻いてるように設計された

強圧編み!


そしてグラマラスパッツの特徴!

ウエストと上までしっかりとあるので

引き締め効果も期待できる!!












そして新発売キャンペーンでセットで購入すると

お休みの時に使えるソフトタイプが

付いてくるんです!




これ、履いて寝てみたんだけど

全く違和感もなかったし


寝てる時って筋肉って全く使わないけど

加圧の効果で自然とカロリー消費してくれるの!!





寝てる時に垂れ尻も防いでくれるし

浮腫も取ってくれるし



骨盤をしっかり固定してくれるって

凄い!!



わたしが痩せられたのって

このグラマラスパッツのおかげだと思ってるから


今からダイエットを始めるよー!の方には

このスパッツから始めるのが

一番おすすめです





で、やはり人気も避けられず…

ちょっと入荷も遅れ気味になってるけど



今ならまだ!7月中には届くキラキラ





今までのグラマラスパッツは

ラインがあったし

見た感じダイエット感ありありだったから



ウォーキングとかランニングの時にしか

履けなかったんだけど

ほら



新発売のレギンスはラインがないし

普段着に履けるという進化キラキラ





もう早速毎日履いてます(笑)






きっと人気過ぎてまた入荷が3ヶ月ぐらいになるのは目に見えてるので

もし履いてみたい方はお急ぎくださいキラキラ




ただヘルシーなものを食べたり

軽く歩いてみたり

炭水化物を抜いてみたり




経験上、それだけでは痩せないし

ちょこっと痩せられても必ず

リバウンド
します


外からのケアが大事な理由は

やっぱり姿勢上差し




骨盤を正しく矯正するとぽっこりお腹が引っ込んで

ウエストもスッキリしてきます



そして下半身を加圧すると浮腫が取れて

自然と身体に力が入るので

食べ過ぎ防止にもなるし

結構も良くなってリンパも流してくれるから

痩せやすい体質になってくれます




あんなにデブだったわたくし↓




このグラマラスパッツのおかげで



こんな姿に変わりました拍手


痩せると何故、別人のようになるんでしょう(笑)





わたくしは普通の主婦OK

ぐーたらな性格で

絶対に筋トレなんてしない!

食事制限なんて絶対に嫌だ!

でも痩せたい!!


2年前まで何もしなかった時はこういう意見を持っておりました

(だからどんどん太ったんだけどね笑)




モデルでもなければ有名人でもないけど

一般人でもここまで変われるという証です




やれば
出来る!!


一緒に頑張りましょうねウインク


また経過報告します




それではまた

見て頂いてありがとうございました