こんにちは
 
 
 
 
 
このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています
 
 
 
 
 
 
 
\PayPayドーム/
 
 
 
 
昨日からやっと…
 
PayPayドームで野球が見られるようになりました
 
 
 
 
 
ここ最近、ずっとソフトバンクの試合は
 
無観客
 
 
 
 
 
無観客ということは
 
そこでアルバイトをしている娘っちも
 
働けない…ということで
 
 
 
 
早く再開しないかな~と思っておりました
 
 
 
 
 
やっと野球が見れた~ウシシ
 
 
 
 
 
残念なことに試合には負けてしまいましたが
 
お久しぶりのギータが生で見られたことで
 
もうおばちゃん十分お願い
 
ギータとは柳田悠岐選手です
 
 
 
 


我が家のみやぞん(夫)も

まるで少年のように喜んでおりました(笑)

 








この日を待ちに待っていたわたくしは
 
朝からそわそわ・・・
 
 
 
 
こんなコーデで行ってきましたー!
 
 
 
\登場!/
 
 
 
 
皆さま、お久しぶりでございますハッ
 
 
 
 
なぜに姿を現しているかといいますと
 
先日もお話ししましたが
 
楽天市場で購入したもののご紹介をしたく
 
登場させて頂きました
 
 
 
コレ買ったのー!
 
 
 
 
デニム生地のジャンパースカート
 
チャリ族には必須の
 
レジカゴリュックだい!
 
 
 
 
 
ずーーーーーーっと欲しかったのに
 
何故に今まで買わなかったのか汗
 
 
 
 
先日のSALEでやっとゲットしたのです
 
買い物をしたときが大変だったのです
 
 
 
 
主婦のくせにかご無しなんてえー?
 
と思いますよね
私も思う
 
 
 
 
 
今乗ってるチャリは娘っちが高校生の時に
 
使っていたもので
 
おさがりなんです
 
 
 
 
一度ハンドルに買い物袋をかけて
 
チャリに乗っていた時に
 
その買い物袋が前輪に挟まって
 
派手にズッコケたことがありまして笑い泣き
 
 
 
 
 
 
その時に履いてたジーンズは
 
お膝がビリビリに破けて
 
もう二度と買い物袋をハンドルにかけるもんか!
 
という経験あり
 
 
 
 
 
 
それからは普通のリュックをからって
 
買い物に行ってたんだけど
 
小さくて入らん!!
 
 
 
 
 
ということでやっと!
 
購入したのでしたキラキラ
 
 
 
 
 
保冷、保温機能が付いてて
 
めちゃくちゃ便利なので
 
もしわたくしと同じチャリ族の方がいたら
 
とってもオススメしたい
 
レジカゴリュックです
 
 
 
 
 
 
デニム生地のジャンパースカートは
 
一目ぼれでポチりました上差し
 
 
 
 

ちなみに靴はコレ






 
昨日は野球に行く前に
 
外で撮影会をしていたのです
 
 
 
 
その一コマ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
ぜひとも楽天SALEで購入したものを
 
ご紹介したくて
 
 
 
今回やっとお見せすることが出来て
 
良かったです
 
 
 
 
 
その楽天市場もまた!!!!
 
SALEがやってくる!!
 
 
イベントバナー

 

エントリー必須なので↑
 
お忘れなく
 
 
 
 
 
 
昨日から7月という事で
 
いつも皆さまからご質問を受けている
 
ダイエットのお話もちょこっとさせて頂こうと
 
思います
 
 
 
 
 
 
こう見えて
 
わたくしこっそりとダイエットをしております
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
前にもご紹介したのですが
 
履くだけでカロリー消費が出来て
 
しかも骨盤まで矯正してくれる!
 
 
 
 
履くとコレ自分の足?!ってぐらい
 
細くなって
 
浮腫みも取れるから
 
立ちっぱなしのお仕事の後にも
 
重宝するし
 
これを履いて歩くだけで
 
何も履かないよりもカロリー消費するのが
 
有り難い…
 
 
 
 
 
 
そう、有り難い加圧のレギンスなんです
 
 
 
 
 
 
昨日もしっかりと履いて
 
野球に出かけました
 
 
 
 
チラッと見えても
 
普通のレギンスと何ら変わりがないので
 
誰にもダイエットをしているなんて
 
気付かれないのが
 
この加圧レギンスのいいところ上差し
 
 
 
 
 
 
「あの人ダイエット中かしら??」なんて
 
思われません
 
 
 
 
 
もちろん部屋着としても
 
履いてますほっこり
 
 
 
 
 
これ、バカ売れしすぎて
 
一時期、入荷が2ヵ月待ちだったもの
 
 
 
 
今は生産UPしたみたいで
 
今なら今月中には届くらしいです上差し
フォロワーさん情報
 
加圧レギンス
 
 
 
 
 
こんな普段着の格好で野球観戦なんてハッ
 
と思いますよね(笑)
 
 
 
 
 
ドームはご近所さんなので
 
そこは許して頂こう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてコレもダイエットには必須上差し
 
 
もう何度もご紹介している
 
\酵素ドリンク!/
 
 
 
これは先日のわたくしの朝ごはん
 
リアルな朝ごはんです
 
これだけ?と思われるだろうけど
 
この他にサンドイッチを食べました(だよね~)
 
 
 
 
もうこのドリンクを飲み始めて
 
かれこれ1年
 
個人差はあると思うのですが
 
わたくしはこのドリンクのおかげで
 
痩せやすい身体になり
 
食べても太らない体質になったんだと
 
勝手に思っておりますねー
 
 
 
 
 
 
とりあえず痩せてみたい方
 
便秘に苦しんでる方
 
そんなに食べないのに太ってしまう方
 
ダイエットなんてしない!!と思ってても
 
ちょこっと気になる方(笑)
 
 
 
 
 
ぜひとも飲んでみてくださいませ上差し
 
 
 
 
 
 
気付いた時に1杯ゴクっと飲むのもヨシ!
 
スムージーに入れるもヨシ!
 
寝る前に飲むのもヨシ!
 
 
 
わたくしはとりあえず1日1杯と決めて
 
毎日欠かさず飲んでいますほっこり
 
 
 
 
いつも腸を整えないと!!と思っていて
 
前から乳酸菌のサプリのようなものを
 
飲んでいたのですが
 
あまり目に見えて効果が無く…
 
 
 
 
 
でもこの酵素ドリンクに切り替えたら
 
便通が劇的に変わって
 
自分でも正直驚いたほどガーン
 
 
 
イメージでいったら
 
腸の中にずっと残ってた
 
悪い奴が一気にすっきり出てしまう感じ(笑)
 
 
 
 
 
その経験をしてから
 
辞められなくなって
 
今でも毎日続けています
 
 
 
 
 
 
外からのケアも大事ですが
 
内面からキレイになることも
 
ダイエット効果がある!
 
 
 
 
 
 
まだ7月に入ったばかりなので
 
間に合います
 
 
 
 
 
一緒に頑張りましょうね
 
 
 
 
 
今回はわたくしのおすすめの
 
ご紹介でしたほっこり
 
 
 
 
ぜひとも参考にしてもらえると嬉しいです
 
 
 
 
 
それではまた
 
見て頂いてありがとうございました