こんにちは



このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています







今回はダイエットのオハナシを
したいと思います




わたくし1年半前まで
今よりも体重が
10kg
もありまして…



ぽっちゃり


いや
小デブでした





当時、女子高生だった娘っちが
部活を引退したのをきっかけに

「ダイエットする!!」

と言い出しまして




どうせヘルシーなご飯を作ってあげるなら
わたくしも始めてみようかな〜?
単純ですがそれがきっかけでした




40歳も過ぎていたし
まさか!まさか!痩せられるなんて
思ってなかったし

太ってる自分の体を撮影するのもイヤだったので
before→afterの写真がなくぐすん



かすかに分かるのがコレ

左は55kgあった時で

右がダイエットに成功した1年前で
45kg!!



そしてまたそれから1年が経ち
今現在のわたくしの姿が
\コレ/



結構、急激に体重を落としたので
確実にリバウンドするかと思っていたのですが

日頃の努力が実りましてほっこり



痩せ菌が増えてくれて
食べても太らない体になったのです



1kgも
リバウンド
してません!




痩せ菌を増やすために
毎日欠かさず飲んでいるのが

もう何度もオハナシしている
コレ




これは飲み始めたのが
かれこれ1年半前


まさかまさか〜?!と
疑いながら飲み始めたのですが
これは初日から変化がありました




次の日のおトイレで
衝撃を受けたのですおーっ!




腸の中に溜まっていた
わたくしのがすべて出たみたいで
すごーーーくスッキリしたんです



そして案の定、体重計に乗ってみると・・・
2kg減量!!


嘘でしょーー?!
と思う方はスルーしてください真顔









今でも毎日欠かさず飲んでいますが
毎日快便すぎてキラキラ

やめられない…というのが
本音ですほっこり




やっぱり腸を元気にすると
痩せやすいのは確かです




興味がある方はぜひニコ







そして最近発売された
これも


これを毎日履いてますほっこり




このレギンスは
あの大人気で入手が困難だった
「ベルミスタイツ」の改良版!




やっぱり夏にタイツは履けないよね〜汗
思っていたら


わたくしの要望が届いたのか?!
レギンスが発売されたんです






夏でも蒸れなくて
サラっとしてて
普段着で履いても
加圧してるなんてバレない!!


ダイエットしてるなんて
バレない!!




伸びも良いのに
しっかりと脚全体と骨盤も
引き締めてくれるから

自然と姿勢が良くなって
細っそりとした体型になるんですアセアセ



これは本当に凄いと思いました



ほら!
こっそりダイエットしてるなんて
分からないでしょ?!





これは大人気
すぐに入荷困難になるらしいので
ぜひとも!欲しい方がいらっしゃったら
お早めの注文をオススメします








そして!
これは王道!!

グラマラスパッツ!!





わたくしがダイエットを始めたときに
毎日このグラマラスパッツを履いて
ウォーキングや
ランニングをしていました




当時はこれしか持ってなかったから笑い泣き





でも
デブから脱出できたのは
このグラマラスパッツのおかげだと
思っておりますほっこり




スキニーの下からも
毎日履いて!


部屋着でも毎日履いて!


寝る時も毎日履いて!



履いて!

履いて!

履き続けました!



この線みたいな部分が
足のツボを刺激してくれるから
浮腫も取れやすくなったし

まず一番先にウエストに変化がありました



しっかり骨盤も引き締めてくれたから
ウエストもみるみるうちに細くなってほっこり



これは全世界の方は
オススメしたいぐらい
成果が現れたスパッツでした拍手



今でもランニングする時には
このスパッツを履いてます






せっかく痩せられたので
もう二度と太りたくない笑い泣き



なので普段から
こういう食事も取り入れながら
ダイエットに励んでおります




ただダイエットメニューを食べるのは
ランチだけニコ



夜ごはんは18時までなら
何でも食べてるし

しかもお腹が破裂しそうなぐらい
食べてます(笑)




白米は毎日2合は食べるし
お肉も麺もお肉もしっかり食べています





人によって痩せ方も違うと思いますが
もし40代過ぎて諦めている方がいたら
ぜひ参考にしてもらえると嬉しいですほっこり




痩せるためには
ヘルシーなものを食べるだけでは痩せません!



しっかりと腸活をして

しっかりと骨盤矯正をして

しっかりと加圧してあげると

自然と痩せてきますニコ




これから夏になるので
今ならまだ間に合います!!






ダイエットって辛いけど
痩せた自分を想像してみると
頑張れますキラキラ





一緒に頑張りましょうねウシシ







それではまたバイバイ
見て頂いてありがとうございました