病気になるより良いよね! | 不思議大好き ババタヌキ

不思議大好き ババタヌキ

気功教室で講師をしています。中国元極功法800年の伝統を受け継いだ功法です。無形のモノ(気のエネルギーの存在も神の存在も)を全く信じていなかった現実主義の私が、大変身していくようすをお伝えします。

ある修練者が 次々に出てくる 

好転反応の数々に 悩まされています。

Nさんの場合には 右足の内側に出来た 水泡です

 

まるでヘルペスのように 経脈に沿って

並んで出現しています。

ちょうど、高級講座を受講したNさんは

魂の声を聞いたそうです

 

「病気になるより良いよね!」

 

皮膚に出来た湿疹が 痒くて たまらなくて

手を動かした時に ふと 降ろされた言葉です。

 

好転反応として 邪気の塊の水疱が 皮膚に出来て

出すことが出来なかった 邪気を身体の外に

出してくれているのですから

そんな ありがたいことは無いのです。

 

「病気になるよりは 良いよね!」

まさにその通りなのですが、

やっぱり、痒くて 痛くて 気にはなるところです。

 

それでも 好転反応だと聞いて 安心しました

喜んで受け入れて 感謝したいと思います。