新緑がきれいですね | 不思議大好き ババタヌキ

不思議大好き ババタヌキ

気功教室で講師をしています。中国元極功法800年の伝統を受け継いだ功法です。無形のモノ(気のエネルギーの存在も神の存在も)を全く信じていなかった現実主義の私が、大変身していくようすをお伝えします。

最近のこと

時々、貫頂を受けに来られる方が、
新緑の美しさについて、
このように  話してくださいました。

🌲🌳🌴🌱🌿🎄☘🍀🍃🌷

私は、高山で生まれ育って、60年あまり
今までは、新緑の美しさに
気持ちが、動くことは
あまり ありませんでした。

ところが、

今年は、新緑がきれいだ!と思うんです。
自分でも  驚くほど  感激しているんです。

今まで、こんなに、
緑がきれいだと思ったことがない!

今まで、見てきた  景色とは
全く違うような  気がするんですよ。

新緑!って  本当に  きれいだなぁ〜  と
心の底から、思うんです。

この
私自身の変化は、なぜ?  なんでしょうか?


きっと、貫頂を受けて
天目が、開いたことで、感性が
磨かれたのでしょうね。

すごい功法ですよね。
日之本元極  気功教室は

{DCD83B3B-2D72-4F6C-AB9D-FCE6D2ED3EED}

{28037EEC-B478-4047-A763-7EDA93836BCE}