人の波動を感じる「直感力」 | 不思議大好き ババタヌキ

不思議大好き ババタヌキ

気功教室で講師をしています。中国元極功法800年の伝統を受け継いだ功法です。無形のモノ(気のエネルギーの存在も神の存在も)を全く信じていなかった現実主義の私が、大変身していくようすをお伝えします。

スーパーで買い物をしました。


特別なモノでは ありません。


春物のTシャツです。





レジに行くと ごく普通の対応でした。


いつも通りの 「ありがとうございます」 とか


「◯円 お預かりします」とか





そういう 普通のやりとりでした。


特別な会話は なにもありませんでした。


うつむき加減だったので 顔の印象も判りませんでした。





しかし、そのレジの その人は


「とてもいい人なんだなぁ~」と 感じました。


私はめずらしく「ありがとう」 と言って受け取りました。





言葉は無くても


人の波動を このように 直感して


受け取るモノなんだと 感じました。





そういえば、同じように


スーパーで、ズボンを買ったときに


ごく普通の 対応だったにもかかわらず


もう、二度とで会いたくないなぁ~ と思った店員さんがいました。





レジで お金を払った時に 直感した感覚です


正しいかどうか ではなく 私の自分勝手な感覚です。








「直感力」を磨く修練が 活きているのかも知れません。


この「直感力src=」 





もっと 佳いことに生かせるように


もっと 修練をして


もっと 磨きをかけないと いけませんね