時間予告! 時空を超えて パワーアップ | 不思議大好き ババタヌキ

不思議大好き ババタヌキ

気功教室で講師をしています。中国元極功法800年の伝統を受け継いだ功法です。無形のモノ(気のエネルギーの存在も神の存在も)を全く信じていなかった現実主義の私が、大変身していくようすをお伝えします。

本日(6/12)、18:00に、

皆さんが既にお持ちになっている日之本元極の
総ての録音教材のパワーをアップします。

***********

翌日の 新宮支部での会話など お知らせします。
本当に 時間の枠を超えて 距離を超えて 修練者のもとに
きちんと 届くんですよね 不思議です?


Pさん:: 午後6時を過ぎた頃から CDから聞こえる増田先生の声が 
      変わった! と 思いました。
      響きがすごくなったとか 声が大きくなったとか  そんな 感じです。
      そのとたん すっごく 熱くなりました。

Oさん:: 増田先生の録音教材の影響かどうか 詳しくはわかりませんが
      とにかく あまりにもエネルギーが 偉大すぎて 身体が動かしにくく
      関節が 固まってしまうような 身体が動かしにくいような 
      感じがしました。

Iさん :: 出毒素風呂の 威力が アップしている ように感じました。
      天目がよく開いて 邪気の存在がわかる 子供たちが 
      私の身体から「出てる 出てる!」と 騒いでいました。
      恐ろしいほど 邪気が出ていたようです。

Uさん:: とにかく 熱いです。
      エアコンをつけて 身体の外側を涼しくしても
      身体の芯が 熱いんです。
      これは 気温のせいでは ないですよねぇ。
      汗がいっぱい 流れます。


不思議大好き ババタヌキ-image