発達障害と自立 1 | 超能力・潜在能力と気功・功法 気功教室 日之本元極 

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日之本元極功法によって開発される数々の潜在能力の不思議や、功法の原理とやり方などのご紹介をしていきます。sony α6500 、sony RX100Ⅳ,
sony RX100Ⅵで撮った素人写真もお楽しみ下さい。

[増田]  
幾多もの困難を乗り越え回復したとしても、
回復と自立とはまた別問題だと思います。
発達障害を回復させ、果たして自立できる者が、

どれほど存在するのでしょうか。

[発達の神]
まずは別の見方をする事です。
発達障害において、別の見方でみて下さい。
我々は発達障害の者が、

これから弱点を治すという事を働きかけていかねばなりません。
発達障害というのは、自立の力がない、そのことが問題です。

自立をする為の鍵があります。
自立は、一つの細胞における発達障害の伝達物質を与える事から始めます。

一つの細胞に一つの司令を与えます。
そこから一つずつ神経が繋がり、

一つが二つというような働きかけにより、
物質が届けられ一つの情報が伝達を始めます。
伝達が始まり、一通りの自立を促す物質が与えられます。
「自立」という情報持ったサイトカインです。
物質の伝達により素行の改善が図られます。状態の改善です。
一つの物質の情報が与えられ、それが伝達によって伝わり、

其々の脳内の欠陥箇所に情報が送られていくのです。
一つの情報とは傷がつかない、与えられた情報であり、

それまでの欠落した情報、もしくは情報ルートの断絶であり、
それらの事により伝わらないという状況が改善されます。

 

 


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