"前回の続き"です



オリジナルの
スコーンを頂きながら

夜景を眺めます!



ここに来て ようやく
夜景を見る事ができました!



ぼんやりと
夜景を眺めていたら...



また"盗撮"してるし...(*´艸`*)

いつまでも
眺めていたいですが...

あまり遅くならないうちに
ホテルに戻る事にしましょう



バスに乗って
小樽駅まで戻ります

『ホテルの近くで
ご飯を食べて帰ろう!』


妻と話をしていたのですが...

結局は ホテルで



こんな夕食に
なってしまいました...



普段のharubonなら
まず 食べる事はありませんが

営業しているお店が
ここしか無かったのです!

北海道限定につられて



ビールも購入しました

北海道に来てから
ビールばかり飲んでいる様な...

『だって!美味しいんだもん!』

そして小樽の夜は
更けて行きました...

この日は 歩行距離にして
"16km" 近くも歩いていました!

翌日の5月18日は

小樽の街を散策後
札幌に向けて移動します

北海道旅行も
残すところ あと二日です

「小樽に来たら
体験してみたい事がある!」


妻が張り切っていますが...

"その37"に 続きます