"前回の続き"です

日付が変わり



5月18日 木曜日です

北海道旅行も
あと二日になりました

身支度を整えて
チェックアウトしますが...

部屋の窓から外を見ると



修学旅行の
学生さんでしょうか?

記念の撮影をされていました

ちなみにharubon

修学旅行の経験は
小学生の時だけなのです

中学生の時は

集合場所までは
行ったのですが...

猛烈な"頭痛"に襲われて
自ら辞退する事にしました

一晩お世話になった部屋に



お礼を言って
チェックアウトします

北海道旅行以前に
宿泊したホテルも含めて

一番のお気に入り
ホテルになりました!

小樽を離れるまで

手荷物は
預かってくれるそうなので

お願いしました!



小樽の街を探索です!

この建物のお店は



"びっくりドンキー小樽運河店"です

ちなみにharubon

ハンバーグは
好みではないので

びっくりドンキーには
入店した事が ありません...



こちらのお店で
"妻が体験したい"

言っていた

とんぼ玉製作体験の
予約の申し込みをします

予約時間まで
約一時間ほどありますから

それまでもう少し
街並みを探索しますが

"その38"に 続きます