"前回の続き"です

"天狗山"
散策していたら...



銅像がありました

苗字が気になり
側面にあった経歴を...



『あ〜 やっぱりね〜』

愛知県知多郡鬼崎村は

現在の常滑市と
市町村合併をして

消滅しましたが...

杉江姓と聞いて
『もしかしたら!』

思いました!

『意外なところで
繋がっているのだな!』


小樽を もっと
身近に感じる様になりました



この時点で
18:45分でしたが

日が暮れそうで
日が暮れないのです

ここにもありました!



顔出しパネル!

これを見ると...

顔を出したくなりませんか?



19:00時を回って
かなり暗くなってきました

山頂のカフェの
店内をのぞいたら



窓際の席が
空いていたので

コーヒーを飲みながら
夜景を楽しむ事にしましょう!

"その36"に 続きます