林千勝先生の講演会に行ってきました | 同床異夢

同床異夢

同じ仲間でも違う夢を見る

「100分!」と書かれた講演で、序章の国際金融資本の話が終わった

時点で98分が経過し、


「では今から本題の山本五十六について話ます」


と言われて開場はずっこけましたが、それでも話を続けようとサービス精神

旺盛な林先生でしたが、主催者に「もう無理です」と言われて時間切れ

になりました。

120分以上はお話しされて、その後すぐにサイン会もされていました。


チャンネル桜でもお馴染みの林先生ですが、情報量はまだまだ豊富で

聞いたことのないお話を沢山聞くことが出来ました。

その内容については、アメブロに書きましたので、そちらもご覧下さい。

【講演時間100分を越えてから本題に入る林先生(開場 爆笑)】