こすずママ御殿ドッグラン | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 

 

2019年9月8日晴れ

 

まりママのもすけ&りん

上杉家のまめ太まつり太郎

こすずママ家に遊びに行ってきたグッ

まめ太とまつり太郎上矢印

 

 

こすずママ家といえば…

まめ太&まつりの…

祖母のすずちゃん

 

叔父のでん君

 

で…

パパのアルくん

この画像…一瞬もすけかと思た目

 

 

 

今回の主役はこの子チューリップ赤

長女のりんチューリップ黄

 

到着して車を飛び出たと思ったら…

すぐにパパが吠えている玄関に…

「他のワンコの声が聞こえたからじゃ…?」

とお思いのアナタっ上差し

りんちゃんはまりママ以外には

基本カラまないし興味がない…キョロキョロ

しかし、パパと間違いなく認識しているので

多分匂いで…?

おそらくまりママの次に好きなのでは…?

アルパパもりんちゃんに溺愛…ハート

こすずママさんがアルパパだけ家に入れたら…

アル君の肉球が…笑い泣き

相思相愛ってとこですが…

家族なので諦めよぉ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そして、この日3年半ぶりに…

すずちゃんと遊びました笑い泣き

前回遊んだのはあの日…

2016年1月24日

すずちゃんが足の靭帯を切ってしまった日…

その後、大手術、リハビリを乗り越え

ドッグランNGになったが…

孫たち息子たちと一緒に走り回ってました笑い泣き

こすずママさんは走り回るすずちゃんの

足が心配で、しばらくしたらお縄→ハウス笑い泣き

相当嬉しく楽しかったのでしょぉ音譜

 

 

 

 

一方、こすずママさんは…

生まれた直後から

接している子達ばかりなので…

こすずママさんの取り合い…笑い泣き

このまめ太…

大好きな人にはオシッコかける

悪い癖がある小僧…タラー

何度も何度もこすずママさんに

隙あらばオシッコかけ

服の後ろがちょっとだけ

黄色くなっちゃったよぉチーン

※ちなみに私のズボンと靴は毎回黄色くなります笑い泣き

 

 

 

 

さ、そんな様子をMOVIEにしましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間くらい遊んで、

こすずママさんは夕飯の支度あるのでは…?

と思い、「では、そろそろ…」と言ったら…

 

「もうちょっとイイじゃなーいちゅー

で、結局2時間いましたラブラブ

楽しかったのでまた行きまーすOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コーギーランキング