ルポゼDE誕生会 August | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 

 

2019年8月30日雷右矢印晴れ

 

前日までの天気予報は1日大雨ゲッソリ

が、しかーしっ!!

アタスはなかなかの晴れ男ニヤニヤ

 

8月生まれのコギっちの誕生会を

コギ運動部行きつけの

ドッグカフェルポゼ

で行いましたカレー

アルパパでん君(こすずママ家)

 

 

 誕生月コギは、7頭のコギっちと…

そして、あの2頭…チューリップ赤チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの2頭…

 

生きていれば、

麻呂くん14歳、コースケくん11歳…ショボーン

でも、祝っちゃったYOチューリップ黄

 

 

 

アルまりパピー達王次朗くん

 

 

ケーキはなんとも豪勢な…

 

ゆきちけんすけ君達も入っているが…

まりママ家ゆきちけんすけ

連れてき忘れたという失態…チーンナントイウコト…汗

 

 

 

しかし…

この血筋は走るねぇ~~~~~びっくり

 

 

ノアくんもいるデスよグッ

 

 

毎度お馴染み、親子ピラミッド

 

 

私達も美味しいカレーカレーと…

 
 

ルポゼ特製パンケーキタワー

頂きましたワシャンパンロゼワイン

 

 

 

スペースには限りあるため

うちは誕生月コギ兄弟だけでしたが

楽しかったなぁぁぁぁ拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コーギーランキング