こすずママ御殿訪問 | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 
 
2019年9月18日☔
 
前々から約束していた
こすずママ御殿の
お庭ドッグランの草刈りクローバー
 
雨降りそうだったので
アルパパの子供…
まめ太(長男坊)&まつり太郎(四男坊)
だけ連れていきましたニヒヒ
 
 
 
開始15分で雨に見回れ、
こすずママ御殿に避難……💦
 
 
 
やはり匂いなのでしょうか……
すずちゃん(祖母)は終始落ち着いて
孫達を見てましたキョロキョロ
 

まつり太郎ちゃんの顔が……
アルパパにソックリ🙄
 
 
 
……と、いつもの光景が……
アルパパが息子まつりにガウったのを
見たまめ太がパパに怒った💢💢💨
でもアルパパにヒョイヒョイとかわされるびっくり
 
実はまめ太が唯一怒る事があるのが
でん&アル……チーンナゼ…?
 
生後5ヶ月の時、
生まれて初めて怒ったのが
ドッグランでまめ太がアルパパに……
その時はテン子にチョッカイだすのを
まめ太が見てこの時、怒ったなぁ……💧
この時もアルパパはヒョイヒョイとかわすチュー
 
でん君はあえて怒られたいのか?
あえてまめ太&まつりにチョッカイ出し
怒ったまめ太をヒョイヒョイとかわす
なかなかの身のこなし…びっくり
 
だから親族でケンカにはならない笑い泣き
 
血縁なのでしょうかね……
 
あと、アルVSまめ太で
「あれ?」と思ったのが
すずちゃんっ‼️
アル君の母親のすずバァバが
アル君がガウられているのを見ると
普段なら助けに入るらしいが……
微動だにせず、冷静に観戦ピンク音符
こすずママさんによれば……
「身内と思っている子には何もしない」
らしいびっくり
つまりはすでにまめ太&まつりを
孫だと認識しているらしいラブ
ちなみに昨日こすずママ御殿に訪れた
ウル君はすずちゃんに相当怒られたらしい…🤭プッ
 
 
実は最近気がついたのが…
まめ太は自分の事では怒らないのですが
まつり&てん子&イップが関係すると
仲間意識で守ることがあるんですよぉ
 
 
この動画に出てくる相手は
まさかのまりママというね…笑い泣き
 
 
 
他にももう1つ驚いたのが…
 
まつり太郎がこすずママさんと娘さんの間に
入ってくつろいでいたこと。
 
また……
まめ太が生まれて初めて
ソファーに自分から飛び乗り……
※椅子、テーブルなど乗ったことない
 
こすずママさんの横に……おねがい
 
昔からこすずママさんブログを
毎回欠かさず見ている私は
ちょっと懐かしく感じました照れ
 
今は亡き祖父のコースケ君。
そのコースケ君にソックリなまめ太
 
 
コースケ君の面影が……
 
まるでそこにコースケ君がいるかのような…
 
もしかして……君にはコースケ君が…?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の旅行で作った品物届きました爆笑
 
TVの上が我が家の墓地となっています…チューリップオレンジ
 
自分で言うのもなんなんですが…
 
 
ん〜〜〜〜素敵ハート
 
 
ちなみにダイソーの
コーギーオモチャですが…
 
 
まつり太郎ちゃんにアレンジしました💕
 
 
そのまつり太郎ちゃんですが…
ほぼ毎日…
イップ(人間年齢39歳)とコギプロしますが
寝ながら相手するという……💧
人間年齢23歳とは思えぬ
オッサン対応……滝汗
 
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コーギーランキング