第6回 アルまりJAPAN 平日子供会 | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 

 

 

2018年1月23日あおぞら太陽あおぞら

 

比較的、平日お休みが多い

アルまり子供会メンバーぐふふ

 

雪など積もる事を知らない静岡地方は

昨日も元気にドッグラン照パチパチ

 

 

が、しかーしっビックリ

我が家のジーさん麻呂君が…

思いがけない事故(?)に!?目

爆笑びっくりよだれ+ビックリ猫おやじ照笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

き・金のシャチホコ鯱鉾になっちゃったよ…爆笑

 

今回の事故(?)のケースは

本当によくあるアルアルです…汗

麻呂君はいつも右回りに

ウロウロ徘徊しているので…笑

 

 

 

 

今回も元気に子供たちは弾けていました~笑

注:右の子はゆめ君であらず。次男坊の真琉三君です人差し指

 

 

 

 

 

 

しっかし雪降らんナぁ~~~…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コーギーランキング