イップ VS まり一族 | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

どーもゆき

 
風邪っぴき達也です💧
今日から仕事復帰ですOK
今回の風邪は厄介だったゼ〜…
 
身体に異変を少しでも感じたら
速攻病院に行く主義のアタスは
今回も「様子をみる」などという悠長な事はせず
猛スピードで行きました〜
 
先生「薬飲んで明日熱が上がったらもう1度来てネ」
 
次の日1℃上がったから速攻行きました〜
鼻に棒突っ込まれました〜…ブッ
 
先生「風邪で間違いはないです‼️」もう来なくてもイイよっ!
 
まー…
熱が下がらないこと下がらないこと〜
クレームではないが、もう1度病院行き
薬を追加してもらいました〜強力なヤツ〜
 
もうね…
風邪以上インフル未満の苦しさ…
3日間で40時間は寝ただろーか……ゲホゲホ
皆様も風邪インフルには気をつけましょ〜
 
 
 
いっ福いっ福いっ福いっ福いっ福いっ福いっ福いっ福いっ福いっ福いっ福いっ福いっ福いっ福
 
 
前置きが非常に長くなりましたが…
今回はこの子をピックアップ✨
ご存知なつてぃ家のまりちゃんまり
 
アルまりパピーのママ…
 
野生犬…
 
リード引き女子チャンピオン…
 
超俊足(おそらく瞬発力はコギ界世界一)
 
兄ちゃん'Sにはスーパー厳しいっひゃ~・・・
 
アタスが思うに…
犬科最強の女…なのでは?
 
それがまりまり
 

 

まりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまり
 
 
そして彼女が本当に好きなのは○(まる)○(まる)○(まる)
(注:ボール野球ボール以外)
そして彼女の本当にスゴイのは○(まる)○(まる)○(まる)
 

 

 

まりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまり

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コーギーランキング