<静岡DEコーギー祭 2017 春>日時と参加者名簿っ!! | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

さっ、ついに、ついに発表致しますっ驚きすぎ

 

<静岡DEコーギー祭 2017 春さくら。

 

日時:4/9(日)10:30~15:00

場所:FieldWan芝生

 

 

 

 

 

 

 

 

そして選抜メンバーを発表致しますっチェック

ジャーーンっびっくり

<全体版>

 

<詳細版①>

※赤字は実行委員です手

 

<詳細版②>

 

<詳細版③>

 

 

 

136コギ11ワンコ95家族っ!

す・すごいメンバーだ…まさに最強…あせ①

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

今回より静岡DEコーギー会メンバーで

何度も話し合い推薦で決める事にしました。

前々回の日記でも書きましたが…

 

①エ!? 募集はしないのか!?って?

 ハイ、今回は幹部メンバーで選抜した参加者となっています。

②じゃぁ、新規で参加は不可能!?

 いあいあ、コーギー祭以外のオフ会で幹部メンバーと

 遊んで親密になり、推薦されれば参加できますよんOK

 

選考基準についてはお話できませんが、

ご参加頂ける家族数には残念ながら限りがございますので

それならお会いした事のある、遊んだ事のある

お薦めのコギちゃん飼い主様を参加者の方々に

是非是非、紹介しようではないかっチェックという考えです。

そして集まった最強メンバーらぶ1

きっと聞いたことのあるお名前が載っているのでは…絵文字

 

もちろん、こっちサイドで勝手に決めた方も多いので

都合がつかないっていう方もいると思いますが

そのような方は出来れば連絡(コメントなどで)頂きたいデス。

キャンセルでた場合は駐車場が入るのを計算し

新たな推薦コギっちを探します。

※新規の参加者にはすでに連絡済みですOK

 

ではでは、あと3ヵ月の間はちょくちょくコーギー祭ネタを

ブッ込んでいくぜよっOKワオー

色々、裏では動いていますのが、

今回は新たな企画があるとか…ないとか…

思いがけないスーパーゲストが来るとか…来ないとか…

よだれ今は言えんなぁ~

 

とにかくっ

「参加して良かったはぁと

「一生の思い出になったはぁと

「前回よりパワーアップしたネーはぁと

「これがあるから仕事頑張れるっはぁと

 

そんな言葉を言ってもらえるように

静岡DEコーギー会スタッフ一同頑張りますっピースイエーイ

 

※今回より飛び入り参加・追加参加の問い合わせは

 一切お断りさせて頂きます。ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

尚、この日記のコメ返しは割愛させて頂きますぅ~ゴメン

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村