あちらこちらが痛くなってきました。(T_T) | 腎臓癌が首と脳に転移しても生き残る +痔

腎臓癌が首と脳に転移しても生き残る +痔

ある日、右腕が麻痺しました。
腎臓癌の頸椎への転移が原因です。
腎臓摘出と頸椎への放射線治療で収束と思われた頃に脳転移が発覚しました。
まだまだ癌との闘いは続きます。

最近、

体の痛みのために、

眠れない日が多くなってきました。



先日ブログで右健康骨付近が痛むことを、

書きました。

背中に激痛が走りましたーーー!



一週間程前からこれ以外に、

両方のお尻の皮下転移が、

大きくなったようで、

痺れたように痛み、

眠れなくなりました。



昨日辺りからは、

左あしの付け根から、

太股、膝の間接に関しても、

痛み始めました。


これらの痛みのため

眠れない日が多くなってきました。


特に熱がある日や、

血圧が高い時は、

痛みが増します。



主治医からは、

痛み止めの服用を勧められましたが、


以前にロキソニン常用時に、

食欲不振が促進されるような、

ことがあったので、


素直に痛み止めも開始できません。



何を食べても美味しくなく、

体重が徐々に減り、

ほぼ寝たきりの生活で、

身体は痛み、


今の生活、

徐々に辛くなってきました。




ポチット押して頂くと、

励みになります。

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村