”【リフティ連続】何のためにするか答えが見えた。”←3年前の今頃の話 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

何年か前の自分のブログが

表示されるんだけど、

読んでみると....

 

本当に一切ブレない

自分が怖い笑

 

 

 

スキンケアに関しての自論が

全く変わりません。

 

ヒノコCパックと

リフティ連続!

 

 この2つは
習慣にする価値がある。

 

 

 

私は、ただただ同じことを

言い続けているんだな...と。

↓↓↓

3年前の6月の記事
 

この時に、3箱連続した結果

肌の〇〇が上がって持続する

(だからその後週1~2回でKEEP)

と気づいてからは、

週1~2回のリフティしつつ

暇があれば

(連休などは絶対)

連続使用にしています。

 

 

この3年間の差は大きい。

 

40歳で気づくのと、

37歳で気づくのは

割と違ったとおもう。

 

 

 

休日もしんどいながら、

リフティだけはしておかないと!

とリフティを塗ってゴロゴロ。

 

image

 

 

時間のある週末は、

いつもより途中で

「追い足す」ヒノコCの

量や回数を増やしてドキドキ

 

たっぷりたぷたぷ

ヒノコCパックを上差し

 

 

image

 

ヒノコCチャレンジ中♡

 

今日もお客様から、

ヒノコCチャレンジ中の

メッセージをいただきましたラブラブ

 

 

え、

あのゴワゴワ感

一体どこに?!?
 

image

 

ゴワゴワしやすい方は、

特にびっくりマークびっくりマーク

ハニピしてからヒノコCパックを物申す

 

っていうと、

ゴワゴワしない人は

ハニピしなくなるから

違うんだけど(笑)

 

ヒノコCパックするには、

ハニピしないんだったら
パックせん方がええで。

 

ってくらいしないと

勿体ないです物申す

 

 

FinalAのインタビューでも

「ハニピと一緒じゃないと

ヒノコC買えないようにしたい指差し

って言うたくらい、

一緒に使わないとダメなコンビです。

 

 

 

 

 

これだけ言うても、

 

ハニピせんとヒノコCパック

してる人山ほどいんねん~DASH!

 

え、私?

いや、私ハニピせんでも

ヒノコCパックで

めちゃ効果感じてるし

いらんのちゃうの?

こういう人が多い真顔ハッ

 

 

いや、そうやろう。

そうでしょう。

そうでしょうよ。

 

 

そんなことは

ガッテン承知の助で

いうてまんねんドクロあせる

 

ヒノコCとハニピを

切り離すのは

許さん。

 

 

 

ヒノコCが創業時のアイテムで、

まだクレンジングとか

製品無い頃に

最初にヒノコCと一緒にあったのが

ハニーピール
(当時はヒノコR+)

 

 

キュアリー

(当時はリンクル)

 

 

 

この3つは絶対に

何があっても

切り離して使うことは

私から許されません凝視アップ

 

 

だって、

創業メンバーやで。

 

創業初期から

商品があるには

理由がある、

必須な3点セット

だからです!

 

 

ぜひ、ヒノコCパックは

ハニーピールをした後に。

 

 

キュアリークリームを忘れずに。

 

 

 

 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。