【夏前に体験】ヒノコCチャレンジ中! | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

日中の私の徒然日記、

読んでくだった方ニコニコ
ありがとうございます~!

 

その日に思ったことを書くだけ記事。

こういうのを書かないと

進めないのが私おねだり気づき

 

 

 

 

さて、ヒノコCチャレンジに

ご参加いただいている皆様!

 

たっぷりたぷたぷパック、

想像より量を使いますか?

びしゃびしゃにしたら違う!

あれ?今まで足りてなかった...

私の使い方あってた!

などなど。

 

 

色んなお声を
いただいています~!
 

 

とにかく

365日朝晩ヒノコCパック

が理想ではありますし、

私は実際にそうなのですがグラサンハート

 

それは難しい、という方も

とにかく全ての方に共通して

この時はヒノコCパックよ!

 

というタイミング。

 

 

 

夏はヒノコCパック!

image

紫外線を浴びる前後は

ヒノコCパック!

 

 


ということです。

 

太陽=紫外線=活性酸素

 

コラーゲンが破壊される、

酸化する、くすみ、

メラニン生成される

シミになる、

あ~全部聞きたくない!

 

っていうことが起きやすいのが

夏です。
 

夏というか、夏と同レベルに

紫外線が強くなる今、5月。

 

6月はまぁ梅雨なんで

一瞬紫外線和らいで、

油断したら7月8月9月はもう

紫外線ぱ~らだいすやしの木キラキラ

 

5月7.8.9月は

もう何があっても

ヒノコCパックなんですよ。

(圧)

 

せめて、せめーてーーー

この時期だけでも!!

ヒノコCパック頻度上げてください。

(頼)

今あげずに、いつするんやパック。

メイクが崩れやすい気温なら

もう朝のヒノコCパックなしには

出かけられません!

 

 


朝パックして

毛穴キュッびっくりマーク
 

image

 

乾燥肌なのに、

皮脂が出るんですあせる

 

っていう方は

何も迷わずに

 

朝ヒノコCパック

 

ですよびっくりマーク

 

 

 

リフティチャレンジのご報告、

ヒノコCパックも一緒に

してくださった方が多くて歩くドキドキ

 

image

 

 

 

週末リフティをルーティンに

しておくと肌の調子が良い!

 

最近しんどくて平日に

リフティを全然できてなかったけど

週末にちゃんとしたら

月曜日の肌が良いぶードキドキ

 

image

 

毎朝必ずヒノコCパックグッド!

肌が乾燥しそうな日は

青ヒノコ追加。

 

 

ああぁああ完璧すぎて

泣きそう(´;ω;`)ウゥゥ

嬉しい....

 

そうだよ、そうそうそう。

ちゃんと調整できてる、

今日乾燥しそうかどうかを

朝にちゃんと!

見極めてらっしゃる。

ばっちりだよぉおおお

(嬉泣)

(´;ω;`)

ううそうだよう、

みんなこれができたら

最高だよう。

できるよ~

 

すんっってなったら

正解です。

うう嬉しいよ。

お母さん、泣いちゃう(´;ω;`)

 

 

日差しを浴びたら

即ヒノコCパック!
 

 

 

うちの主人も、

サーフィン行ったら

帰りにヒノコCパック

しながら帰ってきます(笑)

教えに忠実

 

 

あ、でもこの方!も!

 

image

 

ちゃんと紫外線を浴びたとか

考えてお手入れを

変えてくださってる~泣くうさぎキラキラ

 

 

朝晩連続、

発売当初となると

13年振りですよ!

干支が1周していますよ!

ぶー

ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥いのしし

 

おひさしぶりチャンレンジ、

楽しんでください星

 

 

 

 

より多くの方に、

専用マスクでのヒノコCパックを

体験いただきたいので 

もう少しご用意しておきます!

 

 

 

 

 

コットンのマスクタイプから

うちのレーヨンに変えた

お客様のご感想ですひらめき電球

 

↓↓↓

 

image

 

 

コットンのマスクだと、

シートを剥がした後に

絞るとポタポタヒノコCが滴る。

私、レーヨンだから

この経験が

ただの一度もなくてポーン

 

だからなの?!

昔、いらっしゃったの!

聞いてびっくりして止めたけど

「ヒノコCパックの後のマスク

勿体ないから絞って使ってます。」

 

ってええええ!

ってなって。

 

そもそも絞れたことないけど、

絞ったらアカンやん!

ってなったのと、

絞れるくらいやから

カスカスの人少ないんかと

思ってたけど、

うちのマスク使ってない説

あるな笑い泣き←リフティの時みたい

 

レーヨンだと、

浸したヒノコCは

ほとんど肌(角質層)に

浸透してくれるので

ポタポタとかでない。

 

剥がしたシートは

腕や首、足(まぁ全身)を

拭き上げて使っています。

(絶対そのまま捨てません)

私がボディケア系を

ほぼ塗らないのは

ヒノコCパックのシートで

朝晩身体を拭きあげるからです。

(べたつきゼロやし)

 

 

ひんやり感大事。

レーヨンだとヒノコCが

たっぷり角質層に届くので

ひんやり感増しますんで

夏の紫外線浴びた後の

ケアにも最適です!
 


image

 

なんせヒタヒタにしてね。

 

 

 

あと、時短かつながら。

で効果が一番高い!

それがヒノコCパック・
 

 

 

で!今朝!

備考欄に嬉しい

メッセージドキドキ

 

ご出産、

おめでとう

ございますハイハイ

 

男の子だって~!!

めっちゃえぇな、うううう羨ましい。

私も男の子生みたい!!叫

 

image

 

いえいえ、無事ご出産を

終えられてほっとしました。嬉♡

 

お宮参りに向けて、

リフティこそっとしときましょ。

 

授乳中とかできますからね!

 

ほんで、新生児のお世話

大変やけど!

ヒノコCパックはできまっせ!

 

たっくさーーーーんの

新生児ママのお手入れを

見てきた・聞いてきた

ご報告受けてきた、

産後肌ボロボロなったパターン

手をかけてないけどキレイパターン

沢山のお客様のお話を聞いてきた。

 

その中で!!

 

ヒノコCパックだけは!

とりあえずがーー!!

っと含ませて顔に貼るだけ!

これをなんとかされた方。

 

めっちゃ

お綺麗なんです。

 

本当に!!

 

いや、できひん!

って声も聞いたことあるけど

できた人も沢山いてる。

 

だから、なんとか

Cパックだけええええ

ってしてたら、すんごい違います。

マジで。

 

だって効果が違うから。

 

image

 

眠いし朝は無理派。

image

 

私も朝は無理派やけど、

ギリギリまで寝てるけど

ヒノコCパックはながらなんで

できてます!

その分早く起きたりせんもん。

 

その分早く起きるしかないのは

リフティっす。

 

 

あと、結構言われるんです。

 

 

 

ハンドプレスより

パックの方が時短。

 

ハンドプレスより

パックの方が楽。

image

 

え~そうなんですよ。

 

 

そもそも、

私がパックしてるのって

 

ハンドプレスが

面倒だから。

 

ですもん(笑)

爆笑

本音

 

SBLはハンドプレスで

丁寧に何回も何回も

重ねると肌ふわっふわになって

めっちゃ良いんですけど

重ねる、ハンドプレスが

マジで面倒なんで....

SBLもパックしちゃう赤ちゃんぴえん
 

 

 image

 

 

もう肌よわよわで

パックしちゃうと刺激になるの大泣き

 

っていう状態じゃなければ、

パックは時短ケアです物申す

 

image

 

 

 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。