今週のピクニックのお供は… | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

ピクニック日和


またピクニックに

行きたいとGOD。



アニに、

どこの公園行く?


ピクニックする?

行こっか!

って話しかけるので、


アニが行く!行く!

とハイテンションで

まだ?まだ?と

催促に来る。笑



まだスキンケア中やで。


ちと待って。




主人とのお出かけが

楽しくて仕方ないらしい。



めちゃくちゃ嬉しそう。


私は、毎週行かんでも…

とちょっと思うけど。笑


またアニが走り回ってる間

のんびりと木陰で寝る。



1人だとこれができないからねぇ。



今日は暑いから…

冷え冷えの

シェイクうどんを

買ってピクニックだ!


と楽しみにして

受け取りに行って

気づいた。



お箸が無い真顔ガーン




いなりと、

うどんの上の

唐揚げしか

食べられなかったネガティブあせる




1人でこっそり、

うどん食べるチャレンジ

してみたけど一本が限界zzz



しかも、

まぁまぁアホなスタイルで

戻ってきたGODが

その姿を見て

大笑いしてたわ…



満たされなかったお腹を

コーヒーとチーズケーキで

少しリカバリー。



真崎さんところの

カフェオレは美味しいですドキドキ