40歳になりました((((◞ิ౪◟ิ)))) | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~


はぴば私!!!


40歳に

なりました\(°∀° )/


やたー!やっとだー!

40代に突入やー!



朝から、

お花が届いて嬉しい目がハート飛び出すハート 




カラフルで元気出るドキドキ




お義母さんからも音譜


40本買おうとしたら、

そんなになくて買い占めたとw




亜紀さんもオフィスに

チューリップ持ってきて

くださいましてキラキラドキドキ




カラフルで可愛いねードキドキ




八重のチューリップ好きドキドキ


可愛いアレンジも

届いてキラキララブラブ



大好きな、

ホワイトグリーンの

アレンジキラキラドキドキ



バラのブーケも

王道で新鮮ラブドキドキ



思いもよらぬ人からの

ブーケに感動ラブドキドキ


皆様ありがとうございます笑い泣きドキドキ


友達からも

メッセージ嬉しかったニコニコ飛び出すハート



2024年やで指差し



アニはお腹がきゅるーん。



アニを抱っこしてた

土曜日。




主人とスーパーに買い出し。


手巻き寿司をしよう!

って言ってたけど、

雨なので温かいものに魂が抜ける


ケーキ買おうって

言われたけど、

ケーキじゃなくて

マンゴー希望物申す



特別に贅沢ニコニコ飛び出すハート


蛤を買ってきて、

蛤の出汁でお鍋指差し




蛤の呼吸?に

アニがビビりまくってネガティブ


その蛤さんは、

美味しいお鍋となりましたパー



春を感じるお鍋、

最高ビックリマークビックリマーク




お腹は痛いし、

音は怖いしで

アニをずっとトントンパー


お薬きいてはやく治ると良いな…

お腹弱子さん。


季節の変わり目、

人間も犬も体調崩しがちあせる



お客様からもぐすん



ありがとうございますぐすん

あと数日お薬飲んで、

消化に良いご飯食べます


ちょっと固形のもの

食べると…

お腹調子悪くなりがちぐすんあせる




光電子®︎腹巻して。





私は、

主人から

天才的なアイデアドキドキ

貰いましたー\(°∀° )/音譜




絶対叶える!!


楽しみすぎる40代。
30代に何の未練もなく、
ずっと早く40歳になりたかった。

40歳!って
フライングで言ってたおーっ!
やっと追いついた!


物欲がなくなって、

カタチの無いものを

求めるようになった30代後半。


今が一番幸せ!

間違いなく言える。



今が一番幸せって、

幸せなことだな…と

しみじみ思います立ち上がる


そばに居てくれる人たちに

感謝です泣くうさぎラブラブ


そして、いつも

見守ってくださって

信頼して期待してくださる

お客様に感謝をドキドキ



無理せず、

なるべく無理せず。

たぶん、無理しないと思う。

でも覚悟はしておく?

きっと無理する。

するんじゃないかな。笑

いや、しないとおもーう?


無理しないのも、

頑張るのも、

どっちも頑張るおーっ!あせる