【かふうで出会った】新しいお気に入りドリンク! | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

事務所の応接の時計、

誕生日に貰ったものを

ずっと使っていてひらめき電球

 

もう6年も前か~!これ。

 

 

昨日の夕方

打ち合わせしてた時に

容器メーカーの担当者が、

時計をじっと見ながら言いました。

 

あれっ、これ。

今週末お誕生日

じゃないですか凝視キラキラ

 

image 

 

当たり前にずっと時計として

置いて使ってるから、

これが誕生日の何かが

書いてあることすら忘れてた笑い泣きハッ

 

 

そうなんですよハート

40歳になるんでっすよー!

(嬉)

 

って話してたら。

 

 

誕生日プレゼント、

何貰うんですかはてなマーク照れ

 

って、

そんなこと10年振りくらいに

聞かれた気がするwww

 

 

何か若い頃は、

誕生日プレゼントを

何貰ったかめっちゃ聞かれたよ。

どこの何を貰ったんだって

お客様にも聞かれたもん(笑)

 

誕生日プレゼントに

「何を貰うか気になる」

のって若い頃だけちゃう?笑い泣き

 

え、何も貰いませんよ爆笑

欲しいもの無いですもん!笑

え、奥様に誕生日、

何か欲しいって言われます?!

 

って逆に聞いたら、

言われますって言われたわ!

 

もうここ何年も欲しいもの無いから

何もくれるな、勝手に買ってこないで。

本当に何も買わないで、本当に。

って止めるのに必死ですよ。

 

物欲無いんですか?

って聞かれたけど、

欲しいもんない。

物欲がなくて困るくらいには

欲しくない、本当にいらん。

本気でいらん。

 

それでも、夫婦で誕生日に

お互い何も欲しくないからって

何も買わないのが続いてるから

今年こそ何か買い合おうよ。

って話になって。

 

いらんもん本当にいらんから...

眼鏡どう?って言われて、

それめっちゃ良い案!

って思って

さっき昼休みに

主人が来てくれて

EYEVAN行ってんけど。

 

二人で店内見渡して。

 

欲しいの無いな。

やめよ。笑

 

って5分くらいで終わった爆笑

 

 

やっぱり、

あれ買ったげるな。笑

コリコランワイド。

 

知ってる?!

主人が買ってあげたいものがあるん。

っていうから何!って聞いたら

 

パナソニックから出てる

肩こりの高周波治療のが

めっちゃ人気らしい。

っていうてて。

 

それが凄い良さそうやねん!

 

5月末くらいまで入荷せんらしい。

人気で品薄らしい。

めっちゃ欲しい。

 

 

アカン、何より嬉しい。笑

もう誕生日にジュエリーとか

ブランドもんとかいらん。

 

一応、欲しそうなカバンとか

見に行ってみてんで?

たっけーいらねーw

って秒でなった。

(瞬殺)

 

 

でも、これは買った。笑

 

image

 

 

私が欲しいのは

「実用的なもの」

 

365日のうち、350日は

この鞄やもん。笑

 

お子さんいはりますか?

って聞かれるけど

別にいい、これが良い。

ずっとこれで良い。

 

そろそろ、40歳らしいカバンを

探さなあかんけど

探すのが面倒くさすぎる真顔ガーン

 

 

てかコリコランワイド、

誰か持ってる?!

持ってたら教えて....

良いよ!とか知りたい....

めっちゃ欲しい。

 

 

あ、前置きで1記事分になった笑

 

 

お昼食べたくない?

かつ丼行く?

という主人に、

いや、健康ランチ行くからパー

と瞬時に解散して

向かったのはかふう。

 

木曜日休みだから、

金曜日は絶対食べないと

一週間が終わらないー!!

 

image

 

しかも、今日は大好きな

マーヨージーやで。

絶対いくっ。

 

しかも、午前の早い時間に

行くタイミング逃したから

今日は午後の部ねーダッシュ

 

マーヨージーは、

午後からの方が

味がしっかりして

美味しいのです照れラブラブ

 

image

 

これ言うたらお店の人

めっちゃ笑ってはった笑い泣き

 

私もそう思います、

午後からのマーヨージー

好きです笑って。

 

他のメニューは

午前と午後でそこまで

味変わらんのやけど、

マーヨージーは結構違う。笑

 

11時半のマーヨージーは

あっさりすっきり。

13時のマーヨージーは

こってりしっかり。

 

 

そんなことを話しながら、

ご飯食べてたらDASH!

 

お会計した女性が

私のもとへ。

 

image

 

ヒノコスメのお客様でしたー!!

 

最近、かふうに

ヒノコスメのお客様が

沢山行ってくださってるらしく

凄く嬉しいですハート

 

糀ネクターを買って行かれる方は

きっとみんなヒノさんのブログw

って思いながら見てるらしい

かふうのスタッフさん爆笑

 

 

 

 

今週いただいて、

その美味しさにハマって

今日絶対飲む!

と思ってたにっこり音譜

 

image

 

自分で作るの大好きなので(笑)

コーヒーの次は

クラフトコーラを

作ってみようと思っていたところに

かふうのクラフトコーラとの出会いラブ

 

image

 

 

大三島の柑橘立ち上がる気づき

 

私の大好きなしまなみ海道。

好き過ぎて、

大阪から行ったんです。

 

ヒノコスメのお客様とニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

メニューに載ってる?!

っていう隠れたドリンク。

 

自家製クラフトコーラ

是非ご賞味くださいませねずみ

 

image

 

 

しかも、かふうの後は

ルディアに行くって

おっしゃってたー!!!

 

 

さっき、亜紀さんが

誕生日祝いのお花を

持ってくださったところウインク気づき

 

image

 

 

ルディアとかふう、

ぜひセットでどうぞ上差し

 

美容は中と外、

どちらも大切ですウインクドキドキ

 

 

 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。