理想の月曜日と結果の出るスキンケアとカレンダーと。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

おはようございます♥ 

 

朝から美味しい紅茶と

たっぷりフルーツヨーグルト、

お花を活け替えて

花を愛でながら朝食チューリップピンク

 

image

テラスに出て深呼吸。

緑と青い空を眺めて、

一週間の始まりにワクワクドキドキ

 

 

そんな月曜日の朝を

過ごしたいですっ!!!

 

現実は全然ちゃう笑い泣きハッ

 

朝派ハニーピールするのが

月曜日のルーティン。

(週2回曜日決めておくと良いよグッド!

 

image

 

朝から顔面モロモロさせて

スッキリ!したいのに、

全く出ない顔面のモロモロ無気力気づき

 

首とデコルテまで

一緒にするのが常。

 

首は出るのにいぃぃぃ!

悔しいので(出た方が達成感w)

顔が出ない分肘とか腕をパー

 

 

なんで顔こんな出ないんだ。

と思ったら、昨日の晩に

ぱーぺきマスクしたからかダッシュ

 

image

 

しかも、検討中の原料を

結構入れてしたからひらめき電球

 

レチノール様成分だったから、

肌ツルツルになるんよなダッシュ

だからモロモロでない。

 

ハニピは、どこでもいつでも

すれば出る。って製品とは

ちょっと違うんですよ気づき

 

あれでしょ~

カルボマーがこすれて

ポロポロ出るだけのやつwww

っていうたよくわかってない

失礼なOEM営業は出禁やw

 

 

 

そんなもんを私が

作るおもてんのやったら

もう来なくていいんじゃね?

って話っすよ。

たま~に展示会で名刺交換したがために

ちょっとん?な営業がくるときあって、

(だから開発展にはいかない)

ごく稀に凄く失礼な人いるんやけど(笑)
一度私に真正面から喧嘩売ってきた

営業マンいて、一体何しにきてんw

ってなったことあるわ。

(私が営業以上に詳しかったことに

むっとした様子だった、なんで。)

基本的には怒らへん、

無言ですっと引く。

二度と会わないベル

 

波長のあうヤル気のある、

良い製品を作ることに

全力を注いでくださる

取引先様としか

仕事しませんよ!今年も筋肉

 

私、レチノールは

あんまり得意じゃないから

(色々理由はあるけど)

自社製品に配合することは

絶対にないんだけどDASH!

 

別の原料で体感が良いもの

私に合うものがあれば

シートマスクで取り入れたら、

効果実感高いだろうな~

と年末からずっと勉強してる鉛筆

 

image

 

悪くないけど、まだまだかな。

一年研究します。

 

 

 

相変わらず顔の乾燥が

皆無ですパー

 

 

やっぱり青の

スキンケアのお陰キラキラ

 

image

 

今朝はSBLたっぷりで

ローションパックしたけど、

マスクにSBLを含ませて思う。

 

 

ヒノコCを含ませたときよりも
 

液が濃厚で

ずっしり重い笑


それだけセラミド濃いんだな~

って実感しながらパック。
 

 

昨日は、

美容クリニックナースの

Akiさんからメンションでひらめき電球
 

 

とうとうまつげ美容液を

始められたのですね!

 

とサロンのお姉さんが

勘違いする

まつげの育ちっぷり。

 

image

 

 

噂の体感。

まつげパーマ行ってる人は

サロンの人がすぐ気づく。

 

パーマかけるときって

まつげの状態めっちゃくちゃ

わかりやすいもんね上差し

 

原料メーカー営業担当者の奥様も

これを聞いて、まつげに!って

塗り始めてくださってるそうひらめき電球
 

 

お手入れの最後は、

スリープクリームを

たっぷり塗って

日中パック状態

するのが私の冬肌ケア雪の結晶
 

image

 

日中乾燥する方は、

ぜひぜひぜひ

真似してくださいびっくりマーク

 

青のヒノコが

冬の肌を守りますよラブ飛び出すハート
 

image

 

 

使ってない自社製品は、

1つとしてありません。

 

乾燥しない私が証明パー

 

 

 

さて、やっと今日は

自分の2024カレンダーをクラッカー

 

image

 

福袋の出荷でバタバタしてたから

自分やスタッフ、家族の分を

すっかり忘れていたぼけー汗

 

 

1月分のカレンダーが

手元にないと困るから

去年は次年度1月分の

ページも追加したんだよな。

だから困らなかったひらめき電球

 

image

 

でも、この方式だと

新年1月に

HCロゴがないからね(笑)

 

 

カレンダープレゼントの

タイミングが難しくて、

あれこれ試行錯誤してる数年。

 

でも、コスト考えても

12月に配布にしないと..

この1ページ分の値段も追加に

なって値上がりしてるから、

厳しくなってきた笑い泣き

 

 

今年は年内Xmasの方向で

調整しようなか目

 

毎年、Xmasも福袋も

試行錯誤です。

 

さ、1月もあっという間に

22日だなんてポーンあせる

仕事山積みなので

頑張ります~

 

 

 

 

 福袋は1/31まで

ご用意しておりますベル
 

 

 

 

 

 

 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。