【何が必要?】季節と朝晩、目的に合わせたお手入れを! | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

つい先日ひらめき電球

 

 

やっぱり乾燥には、

セラミドやで。

って話をしましたが...

 

 

image

 

 

本当に乾燥には、

セラミドしか勝たん。

と実感中筋肉

 

 

朝寝起きの肌を見て、

なんか今日は...

乾燥の気配バイキンくん

と感じたら

すぐにSBLたっぷりで対処びっくりマーク

 

あ、どんなところで

感じるかというと

「頬の毛穴がなんか目に付く」

とかそういう小さな変化ですひらめき電球

 

 

角層に潤いを与えて

ふっくらさせたい。

 

なので、今朝はSBLでパックキョロキョロラブラブ

 

image

 

基本的に私は

毎日必ず

ヒノコCメインでパック。

 

冬の朝は

乾燥する目元口元頬に

SBLを上から

足してパックします上差し

 

(しっかりツヤが欲しいときは

額にも足します。

ん、ほぼ全顔やん。笑)

 

逆に夏の朝は、

紫外線ダメージによる

たるみや基底膜のダメージが

何より絶対に嫌なので、

ガンガンSBLパックして

Tゾーンや鼻などの

毛穴や皮脂が気になる部分に

ヒノコCを上から

 

そして夜は紫外線ダメージで

炎症した肌を落ち着かせるために

全顔ガンガンヒノコC

追い足しまくりで

足してパックしますにっこり飛び出すハート

 

季節と朝晩で使い分けです。


 

目的に合わせた

スキンケアが

何より大切ですラブラブ

 

メイクする直前に

私はSSCキョロキョロラブラブ

image

 

この乾燥・花粉の時期は

本気でたっぷりびっくりマーク

 

今日は肌の水分逃がしたくない!

守りに徹したい。

って思ったら、

ガッツリ塗ります。

 

おかげでぷりぷりツヤツヤです。

(自慢アップ

 

SSCは本当にこの冬

まだ塗ってない方は

一刻も早く塗ってみて欲しい。

 

もっと早く知ってたら!!

と後悔すると思うくらい

良いんだわ。

30過ぎたら是非ぜひぜひっ!!
 

 

 

今朝は、次の試作が来るまで

前回試作のヒノコUVラブキラキラ

 

]image

 

 

 

これが使用感良すぎて、

今朝電話くれた我が息子に

まっじで使用感が

最高すぎる!!

って自慢してた←

 

image

 

この世で一番

「塗りたくなる」

日焼け止めだと

思いますひらめきキラキラ

 

 

ベースメイクの仕上げは、

ミスト12プッシュ。

(数えたら12プッシュしてたわ)

 

image

 

 

青のシリーズが

どうやっても欠かせない冬です上差し

 

 

今日も頑張った、

数字の締め作業に徹した...

 

 

福袋の出荷は、

本日無事完了

しております拍手

 

 

BLUEの福袋にプレゼントで

お付けしているシートマスクは

SBLと一緒に緩衝材に

巻いてありますので、

入れ忘れや欠品では

ございませんので

到着したら開封してご確認くださいませ。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

現在、購入可能な福袋ベル
 

 

 

 

 

 

福袋を含む受注分は

現在ご注文順に、
1/15~19で出荷中です。

 

福袋をご注文いただいたお客様に

オリジナルカレンダーを

プレゼントしております絵馬
 

\カレンダーご用意可能です/

※お一人様一点限り
複数回に分けてご注文の場合も
お一人様につき一点までとなります。

 

なくなり次第終了となります。

予めご了承くださいまませ。

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。