【GOD曰く】全動物の中で一番可愛い生き物。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 寒いけど...

良い天気ですね晴れキラキラ

 

銀行から御堂筋の

銀杏並木を歩いていたら

すごく気持ちが良かったです♡

 

 image

 

心斎橋に近づくと、

銀杏があんまり...

綺麗じゃなくなるので爆笑

 

 

 

今日は、

アニのトリミングの日ハサミ

 

image

 

ついこの前、

シャンプーしてもらったから

ふわっふわのサラサラ毛。

 

なんか今回のシャンプー後、

いつもよりフワフワでドライヤーラブラブ

 

毎朝アニを抱っこするのが

気持ち良くて仕方ない。

 

トリミング、行かなくて良いやん~

って思うくらい気持ちよいのに

今日はトリミング日。

 

(予約取れないから
年内分予約済なのです)
 

 

トリミングに行くのよ~

って声掛けたもんだから。

 

 

私、お腹痛くて

朝から動けなくて

苦しんでいたのにえーん

 

 

何してんの!!

早く行こっ!!!

 

image

 

早くってば、早く!!

って催促してくる笑い泣き笑

 

それを見てる主人が、

 

 

「全動物の中で、

アニが一番可愛いと思う。」

 

って言うてた。笑

 

 

親バカっていうやで、それを。

 

って教えてあげたのに、

「いや、ホンマにそうやと思う。

間違いない、俺にはわかる。」

 

って真面目な顔していうてたわ。

 

 

私よりも末期やわ、

主人の方がzzz

 

銀行帰りに、

クリスピークリームドーナツで

夜のおやつをうさぎのぬいぐるみ

 

そんなアニへの親バカ最恐GODが

大好きなリンゴのりんご

ブリュレグレーズド

あったので買いました(笑)

このドーナツがあったら

もうアップルパイはいらん!

言うてたわ、前に。

image

 

 

可愛いXmasドーナツは、

スタッフ達にドーナツ

 

image

 

 

私はリファイセラムの

発売準備に、

その他色々...

がんばります~

 

 

あ、さっきお客様からの

備考欄で

すっごく「さすが!」と

思った内容があったので

後ほどご紹介します指差し飛び出すハート

 

image

 

 

 

12月13日(水)21:00~

\予約受付開始/

待望の目元用美容液ベル

image

洗顔後、一番最初にお使いいただく

(SBLをお使いの方はSBLの後)

ブースターアイセラムです。 
 

Phytopresome™Cera-Vを使った

V CERA Moisture Liquid 

\10%UP処方に成功/
50%配合

*水、水添レシチン、ダイズステロール(フェイトステロールズ)、
セラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド5、セラミド6Ⅱ(保湿成分)

40%配合のスキンベースローションから
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。