目元用美容液、開発継続中。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

お客様から毎日、

SKIN PERFECTION

ラブレターメール飛び出すハート

が届きますベル

 

 

image

 

ボリュームロスの予兆泣

 

悲しいかな、わかる。

 

 

 

つるん、ぷるん、

丸みのあるシルエット。

 

切実に手に入れたい

シルエット。

 

美容医療をせずに

生きていく私が40代を

なんとか生き抜くために

考えた美容液。

 

切実ですねんゲロー汗

 

 

5500円で手に入るなら、

安いもんだろ!と思って

使い切るのが早いとか

そんなことは無視無視!!

 

美容医療するより、

安いなんてもんじゃねー!

家でパジャマで出来るなら

こっちがラクチン~知らんぷり飛び出すハート

(外に出るのすら億劫)

塗りまくってますよ。

 

 

 

そして、この前何かの

データを見ていたら

出て来たんですけど。

 

 

やっぱり人間は

目元を見て

「若いかどうか」

を判断しているらしい。

 

 

だから、サングラスをかけると

その情報がなくて

年齢がわからないんだとよ。

 

まー確かに。

 

うちの主人、外じゃ

ほぼサングラスかけてるけど

サングラスかけてると

若いな~この人。

って年齢わからんもん、確かに。

 

50のおじさんに、

絶対に見えないのですよ。

あれ、サングラス効果ねzzz

 

 

じゃあ

サングラス

かけよ。

 

じゃなくて笑

 

 

アイケアしよう。

なんですよ、奥様。

 

 

もういい加減に完成させたい。

問題起きすぎの、

チャレンジしすぎの、

無茶しすぎて、

私の瞼がご臨終です。

 

もう一生アイケア製品、

使えない瞼に。

ゲローネガティブ真顔泣絶望魂笑い泣きポーン

この表情全部した。

自分の身体を皮膚を

犠牲にしすぎて疲れた。

 

本当に

疲れてきたよ、あたしゃ。

 

と、げんなりしつつも、

諦めるということはしない。

 

そんなことは出来ない。

 

諦めないから、

ヒノマミなのじゃないか。

諦めないと書いて

ヒノコと読むんだろ。

(違)

 

ということで、

粘り強く

考えなおしています。

 

 

まぶたが何も、

塗ることができない状態で

唯一刺激なく塗ることができた

市販の目元用美容液。

 

やっぱりリポソームの

あの製品だったあんぐりひらめき電球

 

やっぱり刺激がなくて

穏やかに保湿してくれるのは

あの子達なんだな~

 

だからSBLが人気なんだわラブラブ

と改めて、

青いヒノコの原点に

立ち戻る。

 

 

青いヒノコは、

私が老けたくない!滝汗

そんな一心で立ち上げた

年齢に対するお悩みに

向き合う高級ラインです。

 

と、同時に

「何も使える化粧品がない」

という肌状態の方でも

お使いいただけるように

低刺激かつ効果実感を

得られる処方を両立した

新しいスキンケア。
 

 

まさか、自分が

「何も使える化粧品がない」

という状態に陥るとは

想定していませんでした泣

 

 

 

 

でも、「何も使えない」からこそ

「何も使えない肌状態」の方が

使える製品を開発するチャンスびっくりマーク

こんな状態滅多にないびっくりマーク

と腐らずに開発を続けています。

 

image

 

SKIN LIFEYE

 SERUM

(スキンリファイセラム)

 

商品名は変わらず、

LIFE EYE LIFTY

そんな言葉を

頭に浮かべながら、

敏感すぎて何もできない

瞼を労わって、

保湿だけじゃなく...

 

だって、私、そんなの

満足できない煽り笑

 

自分も満足できる、

目元ケアを。

 

イケイケ状態の

まぶたで作ってないので

先に言っておきます。

 

こんなこと言うなんて、

どうかしてると思うのですが。

 

 

 

絶対に

皆様の期待と

全く逆の製品を

リリースします凝視ハッ


えええええええ。

 

めっちゃ期待を裏切る予定です。

色んな意味で

思ってたんとちゃう!!笑

 

ってなるに違いありません。

 

 

だって、私が。

 

私が、

思ってたんとちゃうぞ!

って思ってる(笑)

 

こんなの作る予定なかった!

って思ってて、

え、物足りない。

 

 

って思ってサンプルを

塗ってるんやけどさ。

 

 

げー何も感じねー

つまんねー

ちがうってー

ヒノコじゃねーって

地味なんだけどー

 

そんなことを

どうしても思うん

だけどさ。

 

 

会社に来て、

ふと鏡を見ると。

 

 

あれ、目の下の線、

なんか、わかんなくない?!

 

あれ、コンシーラーよれない。

あれ、シワに入りこまない。

 

あれっ。

あれ。

あの地味なこ、

地味に仕事してんのね?!

 

 

 

無気力気づき

 

 

いや、地味なこの仕事にも

気づいてあげようよ

 

一見、仕事できそうな

派手な子だじゃなくて。

派手な子、良い感じで

色々してくれるけど

めっちゃトラブルメーカーやったら

相当困るやん。笑

 

私が前まで試作してた美容液って

そんな感じだったんですよ。

 

派手めで斬新で今っぽくて!

めっちゃ仕事してくれる感じを

塗ったときは感じるんだけど

その後何も塗れなくなる。笑

(あ、これは私が大昔に

ちょっとやらしか成分があって

それのアレルギー反応みたいな

状態になっているからで、

普通の人には起きません魂が抜ける

 

 

カプセル型のセラミドの

濃度を限界まで上げることに

チャレンジ中。

 

セラミドは濃度上げても

刺激になってないから

保湿はしてもらってOK

 

とまたチャレンジングな

高濃度セラミドに

挑戦しています。

 

これ。完成したら

SBLよりも

カプセル型セラミド濃度が

濃いってことになるんで手

(前人未踏~~~~)

 

image

 

他にも試作やらあれこれ。

 

9月は少し落ち着くかも、

と思っていたら、

もう工場から原料メーカーから

めっちゃアポ埋まってきた。

展示会もあるのに!

 

9月がこんな忙しいこと

例年ないんだけどなえー?

 

 

夏の疲れがでませんよう、

皆様もお気をつけて

お過ごしくださいませ。

 

 

 

 

新発売キラキラの美容液ベル

 

\あれこれ塗るのは大変/

これ1本でハリツヤ溢れる肌へ。

 

image

 

SKIN PERFECTIONはコチラ

image

付け替え用エアレスボトルを

採用した商品です。

【初回のみ】アウターボトルセットを

ご購入いただき、2回目からは

インナーボトルをお求めの上、

付け替えでご使用くださいませ。

 

 

 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。