【増量レベルじゃない】まだまだまだまだ、原料いっぱいあります。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

SKIN PERFECTIONを

開発するにあたって、

もう....あれこれ塗りたくない爆笑むかっ

って思いが強すぎて、

主役級原料をスター勢ぞろいの

オールスター感謝祭ばりに

集めて配合しているんですが絶望ダッシュ

 

 

ヒノコさん、まだあるんゲロー

いつまで推しゲンするん。

って思ってる人も多いと思うので、

 

1つずつ解説する前に、

残り一気に見せますね笑

 

 

ヒアルロン酸は、

飲むより打つより

塗るよりもびっくりマークびっくりマーク

 

肌の中で増やしちゃおう。

そして、増やしたら...

減らさないように

同時にしっかりケア。

 

ヒアルロン酸注入をしている方も、

肌の中の

ヒアルロン酸分解タンパク

(ハイビッド)

活動しまくっていたら...

 

入れたヒアルロン酸も

分解されちゃう~

 

入れたヒアルロン酸も、

自分の肌が持っている

ヒアルロン酸も、

どっちもヒアルロン酸

なのでひらめき気づき

 

分解タンパクには、

お金かかった

ヒアルロン酸だろうが

 

無料で自前の

ヒアルロン酸だろうが

 

関係ねぇええええムキーガーン

 

 

こっわ。

 

 

 

 

 

ずっと使いたかった

カミツレ。

 

image

 

TA幹細胞の寿命延長は

私の悲願。
 

 

 

ご近所で直接

原料売ってくれる

色々研究が進んでる

大阪の原料メーカー。

 

ちょっと気になるんやけど

某大手の最高級ラインに

この蓮醸果®って書いてあるん、

あれこれなんかな?

(聞くの忘れた)

 

image

 

蓮の生命力って凄くて、

中には2000年の時を経て

咲いた蓮があるらしい。

 

その蓮の種子の持つ力は

そら、すごいだろ。と思う。

 

我が息子が良いから使ってみて。

採用しなくても良いから

使って何が凄いか教えて。

といってきた奇跡の原料。

 

image

 

ニューロとか言うちゃう

ヨーロッパの原料が好きです。

化粧品原料なのに、

ニューロなんだもん。

 

これ、凄い。

見違える、肌。

この原料を直塗りしていて

あまりの効果に、

Cアップセラムの製造をやめたくなった。

突然、やめた。

新しく作ろう、これで。

と思ったきっかけ。

 

いや~言えないことだらけなんだが、

察して欲しい笑

私がCアップセラムの

製造をやめるほどよ。

 

 

これも、最近の新原料。

マンダリンクリアと

相性抜群なコンセプトで

作用機序も最高に

マンダリンクリアとあう。

 

だから即採用。

 

肌ツヤ・きめ・ツヤ

ツヤ・ツヤ・ツヤ。

 

image

 

リポフスチンを知っている

うちの顧客様が自慢です。

 

えっへん

 

10年くらいリポフスチン言うてる

うるさい私から

覚えてくださった方多め(笑)

 

日曜日にダラダラしても、

顔だけは洗うんやで!

リポフスチン厄介やで!

のあれです。

 

 

 

あと、これも10年くらい

ずっと使うと決めていた

スイスの原料メーカーのエキス。

 

地味にリポソーム原料だった。

高いはずだわ。

 

image

 

半年くらい、ずっと

国内在庫を

頼み込んで確保してもらってた絶望

 

ヨーロッパの原料、

届かないと余裕で

数か月待つ羽目になるのでネガティブ

 

 

で、今回のKINGは

間違いなくこれ。

 

ここ某製薬で

めっちゃ有名な

甘草の会社です。

 

 

むっちゃ厳しいので、

データ何も出せないんだけど(笑)

 

え~っと、

今回配合する

約20種類くらいの原料で

一番データが凄い。

 

ありあらゆるデータが

揃ってて、マジで完璧野郎かよ。

って思う、天才KINGなのよ。

 

なんもいえねえええええ

高いし2.5%の推奨入れてるし

言いたいのにいいいいい!

つーかデータがやんべぇ。

 

臨床データもあるんだよ。

薬じゃないのに。

 

 image

 

あ~もう高いわ言えないわで

辛すぎ(笑)

 

 

 

 

 

立てば芍薬~のくだりって

美人の姿をあらわした言葉

って思ってたけど、

あれ漢方の使い道だって

殺気知りました笑

 

え~びっくらぽん。

 

image

 

また個別記事のときに

その話は書きましょう。

 

 

 

御馴染みナイアシンアミド。

 

もう、ナイアシンアミドって

何でも入ってるし、

今回抜こうか~

って話してたんだけど

 

長いこと入れてきたし、

ナイアシンアミドって

即効性はないけど

ずっと塗ってると、

な~んかあれかも。

見たい原料なんで

引続き採用。

 

image

 

私がナイアシンアミドを

入れたのって、

その昔まだメジャーじゃない頃

SK2が美白美容液に

入れてたからなんですよね~

 

昔から私、マックスファクターの

製品ずっとすきだったから。

もうマックスファクターとかいうても

若い人にはなじみないよね。

 

あのシリーズすきだったわ~

松嶋菜々子が

当時イメージだっだっけ?

黄緑のあれ!あれ!!

イリューム!!!

なっつかっし。

イリューム...

誰かご存知です?泣

 

あ~もうない化粧品って

いっぱいあるねぇ。

あの当時の大好きだった。

SK2のボディホワイトニングは

今でも恋しい....

泣ける。

あんな名品しらん。

 

全然関係けど、

最近さ、

黄緑のパッケージの

スキンケアって

減ったね?

昔多かったのに。

 

VERY VERYとか(笑)

菅野美穂だった。

あの毛穴の下地、

朝までクラブで踊り続けても

一切崩れなかった!

って友達に貸したら

絶賛してたwww

めっちゃ覚えてる。
 

あ~化粧品の歴史、

懐かしいわ。

 

 

あ~同世代のコスメ好きさんと

昔のコスメについて

語りたいわ。

最近のとかじゃなくて

昔のが良い笑

 

コスメを懐かしむ会を

作りたい。

 

そして、今なら、

この世界にいるので

そんな大好きな

懐かしいアイテムを

「あ、それ作ったん俺やで」

みたいな感じで

みつけられることが多いので

開発者まじえて、

飲みたい笑い泣き

たのしそう~

コスメ好きとコスメの話を

する時間はネタ尽きないからね。

 

 

あ~マッディさんに会いたいわ。

(この界隈で一番ネタ尽きない相手)

 

 

最後に、

PERFECTIONが

どこから来たって

 

スイスって

PERFECTION好きなんかな。

って思うんやけど、

 

PERFECTIONペプチド

って原料が

スイスの原料メーカーから出てて。

 

これも何年も前から

チェックしてて、

やっと使えた。

 

image

パーフェクションペプチドって

 

名付けるあたり、

強きだし、無敵なんだろな。

って思います。

 

 

これも全然言えない作用ばっか(笑)

でも根本ケア原料。

 

ペプチドで、かつリポソーム原料って

どういうことよ。ってなったんやけど。

値段がそんな感じで

なっかなかホラーだったので無気力ハッ

 

この濃度変えたサンプルで

比較したけど、

やっぱりちゃんと入れた方が

使用感もよくて、

肌ぶりーん感も

ツヤもなんか良かった。

 

 

あと保湿力すごかった。

 

 

 

こんな感じで、

新規原料が異常に多いので

お肌が敏感な方は

先にトライアルでお試しくださいね虹

 

 

 

 image

 

 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。

 

 

 

CURELY CREAM

新パッケージで販売中ベル
image
3本セットをお求めのお客様には、
SCCパウチをプレゼント
クローバー

(残り僅かです!)