【クレンジングの量】試してみてください。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

新しいクリアクレンズ、

もうお手元に到着して

お使いいただいている方が

大半かともいます~ひらめき飛び出すハート

 

 image

 

 

 

 

クレンジングは、

うちの製品に限らず

「全てのクレンジング」

に対して言えることですが、

「使用量」

非常に大切ですひらめき電球

 

 

めちゃくちゃ大切です。

 

良いクレンジングを使うとか、

肌に優しいクレンジングを使うとか、

ベースメイクにあった

クレンジングを選んで使うとか、

 

何を使うのか問題

気にする方が多いですが...

 

何を使うかと同じくらい

どれくらい(量)

使うのか?

これが大事です。

 

 

いくら良いクレンジングを

選んで使っていても、

量が少ないと
クレジングは、

肌に負担をかけるゲローハッ

のです。

 

 

ヒノコクレンズだけではなく、

市販のクレンジングも

「自分がケチらず使える」

製品を選びましょう!!

 

3プッシュと

5プッシュでは、

肌当たりが

全然違いますひらめき電球

 

 

3プッシュで顔全体に

行き渡って十分!

といえる方は

結構な小顔サンだと思います~

 

モデルさんとか3プッシュで

イケる小顔の方いるけど

私は全然無理(笑)

5~6プッシュ使う。

(悲)
 

 

 

生え際のブツブツも、

クレジングの量不足

かもしれませんよはてなマークアセアセ

 

 

 

 

これは、私が言うよりも

 

3プッシュでクンレジング、

5プッシュでクレンジング、

 

ご自身で

試してみてくださいびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

これ、書いてても

3プッシュで

「私は」

別に問題ないし、

私のことじゃない。

 

って読む方、

実はめーーっちゃくちゃ

多いのですよ。

 

 

いえ、貴方!!!に

伝えています!!!

 

普段から3プッシュで

何も問題のない貴方に、

一度5プッシュでクレンジング

してみてください、という

お願いです。

 

 

なぜなら、

こういうことです。

 

 

初めて、わかる。

 

「あ、足りない」と。

 

 

5プッシュにして、

何も変わらなかったら

勿体ないので3プッシュに

戻してくださいね笑

 

 

沢山使ってほしいから

言うてるわけちゃうので!

 

 

肌のために、

綺麗な肌には

クレンジング適量、大事。

 

泡立ても、

水で薄まるので

3プッシュくらいが推奨ウインクイエローハーツ

 

image

 

 

 

使い方は、また明日上差し

 

 

+++++++++++

 

 

PERFECTION MASKに続く、

「美容医療しなくても良いんじゃ...」

と思えちゃう!?!
年齢時計によるお悩みにサーチ

NEW宝石白

ぱーぺきシリーズ音譜


SKIN
 PERFECTION

<スキン パーフェクション>
 

\新・美容液を発売予定です/
 image
今年の6月中売を目標に
現在開発していますベル

 

 

終売のヒノコCアップセラムは、

2023年~2024年に
新しくローンチする....

家族全員で使える♥新シリーズ

HINOCO FAMILY

クローバーヒヨコ女の子しっぽフリフリ男の子カメチューリップ黄

Family Itemとして、

さらにコスパ良くグッド!

手軽音譜になって新登場しますビックリマーク

 

ヒノコクリアクレンズは、

\リニューアルして発売中/ 

 

 

 ご注文はオンラインショップでベル
 


備考欄へのメッセージは、

有難く全て拝読しておりますサーチ  
 

納品書の同封を廃止いたしましたので、 

お返事が必要なご質問やご相談は、

恐れ入りますが、お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。