めっちゃ嬉しいプレゼント❤︎で、がしらの煮付け! | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

家ごはん、最高。

あれー?(꒪⌓꒪)


私、昨日ご飯のブログを

書いた気がするのに…


ストーリーズで流して

それをブログ画像にする。

っていう、

インスタはブログ記事用の

画像作成ツールだと

ずっと思っている私。



その割に、

インスタで力尽きる日

多々ァ,、`( ꒪Д꒪),、``,、


今週の土曜は、

煮付けを食べる!!

って週中から決めてて。


がしらの煮付け定食。




がしらって、

メジャーな魚??


私、知らんかってん。

庶民派の魚や!

大阪湾にいる!

て主人言うてたんやけど。


おこぜみたいに毒があるとか?

知らんのぉ…




魚は大好きなので、

平日なかなか食べられない

魚料理が多めの週末。


※週末に1週間分

買い出しするから

買い物行って1.2日しか

魚もたへんやん?


絶対煮付け!!

と決めていつ理由ラブ

⬇︎



スタッフが木の芽、

いっぱいくれてん!!喜



ご飯に使うモノが

何より嬉しい(๑′ᴗ‵๑)飛び出すハート


夫婦で大喜び\(°∀° )/

わーい!

木の芽もろたーー

主人も喜んだラブ


先週買った木の芽を

ケチって使ったら

2枚ダメになった。泣

ケチるんじゃなかった!



それに比べて、

スタッフがくれた量よ!

歓喜(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)




サイズごとに分けて保管。






煮付けは、

木の芽を食べるために

ある!!のです!



ひたすら、

煮汁をすくっては

かける。


唐辛子も炊く。



夫婦でキッチン立って

分担して調理する日が

我が家に来るなんて(꒪⌓꒪)


シンジラレナイ。

ちゃぶ台返しは夢?

カミサマアリガトウ。


えーと、

木の芽は

これくらいの割合で

食べてます。笑

⬇︎



タレと木の芽で、

ご飯食べられる。


ご飯めちゃくちゃ食べた…


ちなみに、この日…

深夜ベッドから這い出て。



米食べたい。

主人と共に、

玉子焼きと

味噌汁、

鮭茶漬け

お腹いっぱい

タベマシタ。



深夜の米って、

なんでこんな

美味しいんやー!

と叫びながら、

2人キッチンに並んで

焼きたての

厚焼き玉を頬張りました。



よく食べる夫婦よね知らんぷり


今日も、満腹なのに

夜食モリモリ食べて

お腹苦しくて眠れません泣き笑い