話題の「パックしないと困るカラダ」 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

 いや~~~

 

感動している。

 

 

ヒノコCパックもだけど、

SBLパックも最高。

贅沢だけど最高に肌綺麗になる。

 

SKIN BASE LOTIONは、

最初、ローションパックすることを

考慮していなかったんです。

 

高級ローション美容液だしさ??

でも最終試作を何気なく、

自宅でローションパックしてみたら。

 

二度見した、リアルに。

ナニコレ?!?

え、鏡にフィルターかかってる絶望はてなマーク

って思ったくらい、

肌がフォギーで加工したような見え方。

 

そこから、急遽、

自分がパックするために笑

処方を変更して今の仕様に指差し

 

 

SBLパックがやめられない。

というお客様も気づき
↓↓↓

 

 

ヒノコCも好きだけど、

SKIN BASE LOTIONも好き。

美容液をローションにした自分を褒めたい。

 

 

 

 

 

毎日ローションパックの民としては、

フェイシャルマスクをきらすのは一大事。

 

私は、社販で毎回ストック10個ずつ。

って決めています笑

慌ててオーダーいただいたお客様ベル

 

 image

 

肌への入り方が全然違う。

これ、めっちゃわかる。

 

毎日パックしてたから、

あれで当たり前だと思ってた。

 

ハンドプレスだと、ちょっと違う。

ハンドプレスも好きなんだけど、

私はどっちかというとSBLの方が

ハンドプレス好きですハート
 

ヒノコCは成分の効果を考えると

なんせヒノコC湿布状態にしたくて笑

 

 

 

この話題です

↓↓

 

 

 

セラミドは、パックでの効果メリットは

まぁVCに比べてしまうと、あれよ。

VCの効果はやっぱりパックしたい。

 

セラミドは、肌に補給すりゃえぇから。

でもSBLをパックするメリットは

私の中ではセラミドじゃないねん。

 

プリンセスケア3%含んだ液体を

角層に満遍なく行き渡らせることが目的。

 

手だとムラになるから

確実に角層に行き渡らせるために

ローションパックにしたい。

 

 image

 

APPSの原料の効果ググって。

マジでパックした方がえぇに決まってるやん!

ってなるから。笑

 

あ、そういえば昭和電工さん

会社名変わるんかな。

何かの新聞で見たような。

グローバルなネーミングだった気がする。

思い出せん。

全然覚えられる気がせんかった。

 

APPS次は、

TPNaに手を出そうかと

現在、企んでおります。

 

 ビタミンEの誘導体だよドキドキ

アイケアに最強ですよ。

お高いけど効く子達がいるのが、

そう、昭和電工。

えぇやんか、昭和電工って

名前好きなのに!笑

 

レゾナックや。

あかん、覚えられん←

てか日立化成を買収してたの

知らんかった―――

買収額約一兆円ですってよ。

1,000,000,000,000.....

いっちょぉ~~

 

 

はい、話逸れました。

 

大きな会社と統合しても、

ヒノコスメには来てください!!

笑

(昭和電工のおじちゃん、

めっちゃえぇ人やねん)


 

 

APPSは素晴らしい原料ですので、

そのパックしたシートを

そのまま捨てるなんて

勿体ないおばけが出ますおばけくんダッシュ

 

 image

 

私も、ヒノコCパックのシートで

首~手~腕~足と

全身拭いてますよ~!!

 

わかる、ボロ雑巾みたいになる。笑

今朝はSBLパックして

腕とか拭いたんやけど

思ったより時間なくて

割と潤ったままのシートで

ひいいいい勿体ないいい

ってなりながら、サヨナラした。泣

 


 

 

ボディケアで、

なんかお高いクリームとか

使わなくてもさ。

成分どれだけ入ってるか不明やん。

 

SBLとヒノコCなら、

その点も間違いないキメてるキラキラ

 

で、私は+ゲルでマッサージしながら

保湿しています~

 

image

 

 

 

 

 夏場は、HDだけど(さっぱりだから)

まだスーパーゲルです~

 

HDは主人がめっちゃハイペースで

使っております~

なくなるの早すぎてビビる。
 

 

 

 

500gも入ってるゲル、

マジで滅多にない(笑)

 

全然高くないからね...だって500gて。

大容量すぎて惜しみなく使えます。

 

専用ケースが必要ですパー

 

 

HDはレフィルのみの

取り扱いとなっております。

(在庫限りで終了)

 

 

~ストーリーズ更新中~

 

個人アカウント〈hinocosan〉

オフィシャルアカウント

〈hinocosme_official〉

 

 

 

チューリップピンクご注文はオンラインショップへチューリップ黄

 

備考欄へのメッセージは、

有難く全て拝読しておりますサーチ  

 

現在、自筆でお返事することが難しいため

お返事が必要なご質問やご相談は、

恐れ入りますが、お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。

 

<出荷スケジュール>