「お金で買える」もの。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

今朝、ちらっとブログに書きました。

 

「ヒノコCパック、

やめてみた。」

 

 

お客様に話したら、

 

「ヒノコさんがヒノコCパックを

やめたなんて!!!!!絶望

ひいいーーーーーーーゲッソリ

 

って言われたよ(笑)
 

 

そう、それくらい私は

ヒノコCパックが生活の一部です真顔DASH!

 

 

ふとしたきっかけから、

ちょっとやめてみよう。

とトライ。

 

image

 

 

やめてみるって勇気がいるけど、

アンケートを取ってみたから

よくわかったんけど、

ヒノコCを購入してくださっている方

全員がヒノコCパックを

欠かさず毎日してるわけじゃないしおいで

 

私は、ヒノコCパック必須。

って答えが出てるし、

ヒノコC作った本人だし、

ヒノコスメ社長だから(笑)

 

image

 

何があっても毎日しますが、

そうじゃない人だっている。

 

その時に、どれくらいの頻度で

ヒノコCパックしておくと良いな。

とか、伝えようにも、

経験してないとわからない無気力あせる

 

ベストまじかるクラウンだけじゃなくて、

ベター乙女のトキメキもお伝えしないと。
 

 

image

 

ハンドプレス初日の

一番最初の感想。

 

 

め、めんどくさい....真顔DASH!

 

 

ほら、手で何度も塗らないといけないから

私にはちょっと面倒で笑

 

ん?何度も塗らないといけない。

私は、肌に必要な量を感じて、

満たされる感覚があるまで

重ね塗りしてるから

5~6回重ねてるけど。

 

 

疑問:もしかして、

何回も重ねないはてなマーク

 

image

 

手で塗るのが面倒、の理由は、

「何度も何度も重ねないといけない」

だから、面倒なのです。

 

もしかして、1~2回塗るだけなら

手で塗っても面倒じゃないかも。

 

でも、ローションを手で1~2回だと

量が少ないと思います。

 

肌状態によりますが、

最低でも3回

(めっちゃ譲って。本当は足りん笑)

私の中では、

最低でも5回。

 

なぜなら、

ローションで7割保湿するのが

ヒノコスメの美肌ルールなので。


 

最良の効果を得る道は、

作った私が知っているので

そのゴールにたどり着くため

手で塗るなら5~6回重ねる。

 

それよりも、もっと簡単にそれ以上の効果を

得る方法として、ヒノコCを使った

「ローションパック」を考案したわけです。

 

image

 

 

もう、何回言うねん。

って思われるかと思いますが、

事実なので言い続けます。

 

私の中では、

 

パックしないと勿体ない!

(効果を最大限得られないのが、

勿体ないという意味)
 

 

image

 

湿布の原理、っていうと

結構理解して貰えると気づきました上差し

 

某ブランドの店員さんにも

会うなり謝られて(笑)

 

何?!取り置き品、どっか行ったとか?

と思ったらw

ヒノコC、パックしてませんでした...ドクロ

毎日パックしてみたら、

ごめんなさいいいいいい

ってなりました(笑)

 

って言われたのが、

まさに。

 

仲良し(だと思ってるw)から

遠慮なく言うた。

 

そやろ?!?

 

って(笑)
 


どうせ塗るなら、

効果を最大に得たい私は、

ハニピ欠かしません。

 

image

 

あ、もう1つ気づいたことは、

パックしてない間

やはら、ハニピしたくなりまし(笑)

 

無意識に「くすんでる」って

感じていたのでしょうねゲローあせる
 

 

image

 

 

で、5日目に限界が来た。

 

その理由。

 

 

image

 

シミが濃いんですけど。笑

 

元々、運転するから頬の上に

シミはうっすらあるんです。

 

でも、濃くもならんし、

別に~くらいの存在。

 

image

 

 

が!!!

明らかに濃さを増しているゲロー気づき
 

 

そうか、毎日朝晩VCで還元してると

そら濃くなるはずのものも...

スキンケアって「予防」やん。

シミを消したりはしないけど、

予防は確実に化粧品で出来るやん。

それを目の当たりにして笑い泣きハッ

 

 

あかん、実験してる場合ちゃうわ煽り

と思って、

即日、中断びっくりマーク

 

 

あと、くすみって

気にしたことなくて、

私にはくすみがないと思ってた。

 

違った(笑)

 

image

 

 

 

は~ん、なるほどね。

 

自分の年齢考えると、

過信したらあかんな。と。


 

で、結論。

 

image

 

 

しかも、このタイミングで

このような出来事がありキラキラ気づき

 

image

 

透けてはるよなはてなマーク驚きキラキラ

人間って、あんな透明感出るんな。

 

って思うレベルの透けかけ天女様。

ちょうど、お客様と会って

その話をしてたのが先月?

 

で、昨日、お会いされたようで、

ヒノコCの話になってー!

と教えてくださったんです。泣

 

ヒノコCがあの美しさに

一役買ってるとか感動でしかないやろ!

 

 

んで。

パックを再開して気づいたこと。
 

 

image

 

ヒノコCパックのシートって、

こんなに早く

乾いたっけはてなマークはてなマークはてなマーク凝視

 

 

 

そう、めっちゃ追い足しが必要。

 

image

 

 

使い始めの方なら、

こんな感じかもしれん。

 

肌が飲む飲む!ええええ!

って言われる意味がわかりました。

 

実体験、大事。

 

で。

 

結論。

 

5日で限界をむかえた。

ってことは(3日目から怪しかった)

 

 

毎日パックできない場合、

なるべくヒノコC本来の

効果を体感しようと思うと、

 

 

3日に1回くらいパックしていただくと
良い感じだと思いますニコニコ気づき

 

image

 

 

という訳で、

は朝晩パックに戻します。

 

あとから、この分を取り戻すケアの方が

大変ですもの....

 

濃くなってシミをレーザーする。

でも良いと思うし、

それは、どっちが気楽かとか

自分の生活に向いてる方を

選択すると良いと思います^^

 

私は、なんせ、可能な限り

全部スキンケアでなんとかしておきたい!

というスタンスなので

毎日貼るだけ、のパックが

家事しながら、身支度しながら

出来て簡単でストレスがないのでバイバイ


image

 

ありがとう、ヒノコC。

 

と心から思った出来事でした。

 

 

 

 

 

~ストーリーズ更新中~

 

個人アカウント〈hinocosan〉

オフィシャルアカウント

〈hinocosme_official〉

 

 

 

チューリップピンクご注文はオンラインショップへチューリップ黄

 

備考欄へのメッセージは、

有難く全て拝読しておりますサーチ  

 

現在、自筆でお返事することが難しいため

お返事が必要なご質問やご相談は、

恐れ入りますが、お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。

 

<出荷スケジュール>