今日のメイク@遅めのマットリップデビュー。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

あかーん!!!

 

MACの歌姫コラボ(名前忘れる)が

可愛くて好きだーー!!!笑い泣きドキドキ

 

よって、今日も使おう。

3日連続だ。

(昨日も使った)

 

image

 

今日は、一番スキそうな色。

オレンジっぽいベージュのコンビで

お送り致します。

 

 

真ん中のPINKは

女っぷり上がる系ピンクです。

知らんけど。

 

 

 

 なんせ、オレンジ系好きですよね。

 

あ~ヒノコさん好きそう。

 

ってもう、

ブログ見てる人

全員思ったであろう色ブラシ

 

まぁ安定の。

 

でも持ってないよ!!真顔はてなマーク

私が使うのは、もっとオレンジ!

コッパ―!系のオレンジ強め色。

 

これは持ってないよ。

 

image

 

 

スウォッチ一番上の2つでっす。

 

image

 

ラメが、ほぼグリーミーポンド。

 

あ、正確には

MACのこっちの方が白っぽい。

トーン明るめです。

あっちの方がオレンジっぽいかな。

 

 

傍から見れば同じでしょう。笑

 

 

で、これも、

アイラインは引いてるはてなマーク

アイラインあるっぽいですかはてなマーク

 

image

 

引いてませんっ!!!

 

アイライン引くのやめたら、

メイク時短。

早い、嬉しい。笑

 

その時間で、豚汁温めてカップに入れて。

しおむすび作って持ってこれたぜ!!

 

 

え~と、これも、

アイホールに塗ったベージュを

ライナーブラシで、

目の際に塗っただけですおねがいラブラブ

 

 

マジで万能すぎる、このブラシ。

 

でもMACの発色が良いから、

成せる技だと思います!!

 

発色が悪いアイシャドウだと、

意味ないのでね。

 

image

 

 

チークは、ナチュラルすぎてもな~

と、ちょっとコーラルピンクを。

 

image

 

CHEER UPでしょうか。

シールがなんか、

 

文字消えてて見えませんえー

 

チア―なんとかです。

 

 

で、リップをどっちにしよう~

と2色持って出てパー

 

塗り比べ。

 

image

 

左側がホリデー。

たぶんベルベットかな~

 

右が通常分でマット、完全マット。

 

 

ホリデー限定リップが

美しすぎて、一番にこれ買う!

って決めてたアイテム天使キラキラ

 

image

 

ぐるっと一周ロゴが刻印されてて

美しすぎて使えないだろ!

萌える。

ジバンシィファンにはたまらん。

 

こっちのマットは、どうかな~とTRY。

 

image

 

 

今日は、マットベージュがしっくり。

 

image

 

結構マットですよ、本当マット。

ぱさっとしますけど、シャレオツ。

 

マット界の中じゃ貴公子だと思います、

たぶんな、知らんで。

マットリップ使ったことないからさ!!!

 

 

たぶん遅咲きのマットリップデビューさ。

 

ジバンシィファンだからね。

 

 

とにかく、

これが美しくて泣くわ。

 

 

image

 

ジバンシィのホリデーは、

まだアイシャドウとか

見てないので、じっくり使います。

 

11月に入ってから使おうかな。

 

今月は、当面MACで遊べそうです←

 

そんな本日。

 

ハロウィンなんだね~10月。

ハロウィンに携わったことがなくて、

イマイチ乗れない。笑

 

image

 

 

この前、洋服の断捨離した時に、

いらん洋服見てやろうか?

って珍しく主人が見てくれて。

 

なんせ、GOD、洋服が天才なんですわ。

ブログでGOD話すると超嫌がるから

あんまりできませんけど。

 

洋服屋さんが、GOD前にすると

とてもじゃないけど選べん。

荷物持ちに徹する。

っていつも言うてた(懐)

 

私が買った服に文句しかないらしい。
 

洋服のセンスは皆無なんで、

文句言われても、

ほぉーすごいなー

なんでわかるん~

と呑気な私やけど。

 

image

 

言われた通りに着る←

 

とりあえず、洋服は、

どんなことがあっても、

私に1億%の自信があったとしても、

絶対にGODの言うてることが正しい。笑

 

って知ってる。

 

 

捨てる服見てたら、

 

えぇ!それ今年買ったばっかりやのに!

っていうてても、

 

これはピンクちゃう!

糸の色がどうのこうの。

どうのこうの。

 

これに合うの色は、これしかなくて、

これは無理だから、よって、

この服は着る機会なし!!!

 

ってめっちゃ正しく判断してはったわ。

(ひとごと)

 

 

そんなGODに買えと言われたもの。

 

 

とりあえず、

 

エクストラファインメリノを買え。

 

 

ということで、すぐさま買いました。

(素直か)
 

 

現場からは以上で~す。


 

 

 

 

 

 

 

ご注文はオンラインショップへベル

 

 

 

備考欄へのメッセージは、

有難く全て拝読しております。

 

大変申し訳ございませんが、

備考欄へのお返事をお休みしておりますので

ご質問・ご相談は問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。

 

 

 image