私の原点、ヒノコC。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

365日ヒノコCパック♡

 

本当に、欠かせない

ヒノコCパック!!

 

ヒノコCを作ったばかりの頃は、

朝昼晩、

ヒノコCパックしていましたおねがい

 

自宅で1人だったから、

デスクで仕事しながら

ヒノコCパックして、

浴びて浴びて浴びて。

 

足して足して足して!!

 

早く肌を良くしたくて、

ひたすらパックしていました。

 

 

懐かしい。

 

 

当時、

出来たばかりのヒノコC。

 

箱も容器も、

ひとつも捨てられなくてガーン

 

 

 

 

一年、二年とクローゼットに

体力にたまる箱と容器に

いい加減捨てないと、

無限に増えていく…

 

体を決して捨てることに。

 

 

 

ヒノコCの空き容器で、

ボーリング出来るな。

と気づいた日の光景

 

 

この頃、ヒノコCしか

まだ商品なくて

ひたすら浴びてた。

 

 

私の肌を証明にするんだ。

 

そのためには、

自分の肌に、

変わってもらわないと!

 

と、

 

いや、ただ綺麗な肌に

なりたかっただけ。

 

 

 

ただただ、

肌を取り戻したかった。

 

 

 

その想いだけで、

26歳のOLが魂込めて

気合いで作ったヒノコC。

 

 

やっぱり私の原点です。

 

 

さ、決算SALEも来週から。

今期が終わる。

来期も頑張る。

 

まだまだ頑張る。

 

皆様も共に、

今年残り5ヶ月ほど。

 

 

精一杯頑張りますーー!!