【基底膜(DEJ)に着目】した原料達【SEADEMIUM/SNOW ALGAE/ラミノーブル】 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

なんで

なんで

なんで?!

 

ガーンはてなマーク!?

 

たっぷり塗って寝た翌朝の肌

本当に違う!!!

今まで、こんなことなかった!!

 

ナニコレ!!!

image

ともう・・・・・

DMの返信は追い付かない程。。。笑い泣き

 

 

なんせ、

塗って寝て起きた肌が違うぞ。

と感動のメールラブレター

を頂いております。

 

 

勿論、え?そこまで?

保湿感は分かるけどー

って方もいらっしゃるとは思います。

 

肌の変化の感じ方は、

人それぞれですパー

 

些細な変化に気づきやすい方、

あまり小さな変化はわからない方。

あとは年齢の面等で、

実感まで時間のかかる方。

本当に人の肌は様々です。

 

 

 

ただ、確実に言えること。

 

 

それは、

今回の【青ヒノコクリーム】

3万円の10周年記念クリーム

として発売予定の内容で

予算度外視で選定してきた・・・・

高級な海外原料ばかり詰め込み。

 

かつ、その候補を全て整数配合する。

という、未だかつてない、

SCCをも超えたクリームなのです。

image

かつ、エキス類が角質層へ

スイスイ浸透するようにと

ナノカプセル化原料をベースに

クリーム処方を組んでいます。

 

 

こう宣言した通り。

 

 

 

老けない為には、どこを見る?

で、

DEJに着目

した原料を

複数配合しています!!

 

 

 

DEJの補修作用が人試験ではっきり

見て取れたのが、スノーアルゲです。

image

 

 

 

 

マジでスーパー藻類やん。

 

 

老いた肌と若々しい肌の差は、

基底膜の波打ち構造の差にあります。

 

 

image

 

 

 

なので、DEJの波打ち構造

回復原料ばかりをチョイス。

 

 

で、基底膜に着目しただけではなく、

基底膜の構造を考えた時に、

構成しているコラーゲンやその他の物質も

チェックしたのです。

 

 

そこで、大切だと思ったのが、

コラーゲンとラミニンです虹

image

  

 

 

以前のおさらいですが、

 

ざくっと重要な部分だけ説明しますが、

繊維状のコラーゲンと

その繊維状コラーゲンを生む細胞である

繊維細胞、そして、

クリップのように基底膜とコラーゲンをつなぐ役割の

ラミニン332にシート状のアミアミコラーゲン4型。

image

 

 

これを守るケアと攻めて補修するケア

どちらも必要です!!

 

 

image

 

守る方法は

 

トリプターゼ ヒノコ 

 

で検索してください。

 

 

image

 

 

 

 

各構成パーツを見ていくと、

 

image

 

 

 

様々な形状パーツがあるのです。

 

 

アミアミの4型とか

真皮の弾力とか。

 

肌のハリがなくなって、

顔がたるみやすくなっている方は

1と3ののコラーゲンが減ってる可能性大。

あとラミニンがいなくなって

どんどん減ってる可能性も大。

 

image

 

だって、S字フックだから!!!

 

image

 

 

このラミニンを増やす!!!

っていうのを

強力にサポートする化粧品って

実は、

凄く少ないです笑い泣きハッ

 

なんでって、

地味だし。

ラミニンとか言うても、

伝わらんし。

image

 

なので、

あえてのラミニンケア強化の

ヒノコスメったら、ちょっとマニアック。

 

 

ラミニン増やす原料を2種類も配合しています。

 

それくらい大事だよ、ラミニン。

それにラミニンアプローチの化粧品

少ない方、今まで使ってきた美容液とかと

違う効果の出方しそうやし。

と思ってね。

 

他でないモノ作らな意味ないし。

完全にDEJ狙いの

この原料。


 

 

image

 

 

肌のプランピングを謳う程ですから、

そら、ふっくらハリがでるのでしょう、、、

image

 

 

このデータがスゴイ。

 

image

 

ラミニンも3割以上UP!!!

 

 

 

image

 

あとはデータ出せないけど、

ラミニンを増やすためだけの昆布。image

安心の日高昆布。

昆布の帝王。

 

 

 

 

 

 

ヒノコスメは、お伝えしたように、

肌のハリ低下を防いで、

ふっくらハリ肌の為に

 

3つのぎゅ!!!を

このクリームで手助けしたいと思います。

 

image

 

詳しくは、

こちらで>>>

 

 


 

 

 

 

ややこしい図やな。

って思う方もイメージしてみてくださいね~

イメージして塗ることが大事キラキラさくらんぼ

 

image

 

 

 

 

ハリなんてあらへん!!

って思った皆様、

 

想像して^

 

こんな状態

 

image

 

 


 

 

 

んで、やっぱりコラーゲンも

増やしたい訳だから、この原料に期待。

 

image

 

 

大元の線維芽細胞にも働き、

コラーゲンの1型を90%以上も増やし、

 

image

 

ついでに、

ヒアルロン酸の分解も防ぐので

相乗効果に期待。

 

 

ハリが低下しつつあった、

私の肌も、

これで安泰バレエラブラブ

 

image

 

 

 

そして、これらの原料を

よりスムーズに角層へ運ぶ!!

これも重要。

 

 

青のヒノコは、

LIPOが売りラブ

 

 

image

 

べたつかない、浸透する。

 

ってお客様が感じるのは、

まさにこの

リポ化原料のお陰です。

 

 

ヒノコと言えば!!

日本精化贔屓ですが、

こんな原料持ってたら、

そら贔屓もするだろうよ

 

ちうことで、

日中もメイクの上から塗れます。

 

image

 

今日は、おでこに女子日前のぷつっとを

発見しまして。

 

お客様からのメールを読んで、

ぷちっと出来た上から、

SLEEPクリーム塗りましたラブ!!

 

だって上に塗って寝たら、

●ったって皆様言うのだもの~~~~

 

 

ではグッ

 

 

 

 

++++++++++++++

 

12/10(木)

21:00~

予約受付開始

 image

 

2020Xmasクリスマスツリー

キャンペーンセット発売ベル

image

 

SKIN SLEEP CREAM

発売記念ン同時開催クラッカー

 image

 

お買い上げ金額毎に、

オリジナルブレンドコーヒー

HINOCOFFEE

(飲みきりドリップパック)

ヒノコブレンド2種入コーヒー

 プレゼントプレゼント致します!!

 

image

 

~トライアル販売中~

 image

 

 

 お陰様でヒノコスメは、

10周年を迎えることが出来ました。

 

ひとえにお客様のご愛顧ならびに

関係各位のご支援・ご協力の賜物でございます。
改めて心より御礼申し上げます。
時代や生活が変わろうとも、

変わらないものは、

女性が美しくありたいと思う心、
そして、創業当時の初心と

ヒノコスメのポリシーです。

「For your skin. 

For your smile. 

For your happiness.」

コロナ禍により変化する日常の中においても、
このモットーを常に芯に据えて

今後もより良い製品開発に邁進して参ります。

今後とも、 変わらぬご愛顧を賜りますよう

宜しくお願い申し上げます。 

 

商品のご注文・ご予約は、

チューリップピンクオンラインショップへチューリップ黄

 

 image

 画像クリックで

各商品ページにジャンプしますコスモス 

 

 

hinocoHONEY PEEL

 (角質クリーンジェル)

SBL/ヒノコCの前には、

ハニピーで優しくゴマージュ♡

ツルツル肌へキラキラ

image

 

 汚れと肌の潤いを選んで落とす

特殊なクレイ洗顔で、

洗う程に潤い美肌。

hinocoCLAY WASH

image

ハリ・ツヤ溢れる美肌に導く

浴びるAPPS美容液ローション

 hinocoC

http://hinocosmetics.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=918978&csid=0

繰り返す大人のポツポツあせる

たるみ・開き毛穴ドクロ

ツヤ・ハリ不足ハートブレイク

くすみ、メイク崩れオバケ

上記のようなお悩みにキラキラ 

 

美容液ローションの水分を肌に留め、

薄肌を守りながら美肌に導く

マルチ美肌美容液 

hinocoC UP SERUM

image

 

 

アルジルリン10%配合

「ちょっと美人になれる」と噂の

ベタつかずキュッと引き締まる

クリーム状美容液

hinocoCURELY CREAM

 image

 

敏感ゆらぎ肌、お化粧品が沁みるあせる

でもエイジングケアをしたい。

という願いを叶える土台強化美容液

SKIN BASE LOTION

image

カプセル化したセラミド液を

全体の40%も使用した処方。

  

美肌の全ての基礎は“肌代謝”

↑スキンケアの効果を底上げ↑

ヒノコスメの二剤式炭酸ガスパック

(ぺろんと剥がれる製法)

SPICIAL CAREには、

ヒノプラをパック前に塗って、

そのままリフティするとツヤハリUP↑

HINOCO LIFTYPACK

image

【写真撮ってみて】

リフティ、めっちゃリフティやん。 

※写真で確認がお薦め

 

日中の肌ストレスから肌を守る、

色付き美容クリームで

ファンデ時間をスキンケアに♡

SKIN COVER CREAM