今朝のお手入れルーティーンとヒノプラ最後です。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

おはようございます!!

 

今朝、気付いたシートの破れハッ

いつの間に。

 

 image

 

8年くらい私の頭を預けてきたから。

辛いときも悲しい時も

最高に楽しい時も、どんな時も

この車の中だったから、

 

この世を去るその時まで、

共に過ごすと決めていますくちびる

 

車検の度にパーツ交換代が

なかなかスゴイけど笑い泣き汗

 

 

でも、私。

好きなものは、

ずっと愛するタイプなのでパー

 

ここずっと好きなのは、

シャーロットのコスメベル

 

 

 

コッパーチャージは、

オレンジ系のメイクが好きな人には

たまらないパレットです。

 

image

これ写真が結構色味が違うので、

実物は、もっとオレンジですあせる

 

 

このアイシャドウには、

CHANELのレティサージュの

ベージュが合う上差し

 

image

 

この色、

結構ブラウンよりのベージュで

夏~初秋に可愛い。

イエベさんは買ってみて欲しい~。

 

私は、この下に薄いオレンジベージュの

練チークを仕込んでから塗ります音譜

 

なんか肌がめっちゃ・・・・

白くなるっぽいアプリで撮ったら、

めっちゃ白くて幽霊っぽい。。。

 

image

 

 

今朝は、

 

お風呂の前にハニピして。

 

image

 

 

 

クレンズを泡立てて、

洗顔の代わりにして~

デコルテまで洗って~

 

image

 

 

即ヒノコCパックキラキラキラキラ

 

image

 

 

からの目元の乾燥しやすい部分と、

頬とかの紫外線当たりやすい部分に

青ヒノコをとぽとぽ足す。

 

image

 

 

で、キッチンに降りて、

ヒノプラ2パウチを毛穴頬周りに

顔全体に垂らしてパックを引き続き。

シャッター開けてカーテン開けて~

ってして。

image

 

まだひたひたなので、

その間に、

デニム履いて~

鞄準備して~

 

 

剥がして馴染ませたら、

迷わずCアップセラム!!

 

image

 

これ飛ばすと肌のふっくら感とか

肌のつやっと感。

あと肌のキメとか乱れるんですよ。

 

ないとアカンやつ。

 

 

で数日キュアリー飛ばしてみてんけど、

明らかに無いとアカン笑い泣き!!

だから、キュアリーを目元多め、

シワの気になる部分中心に薄く顔全体に。

 

image

 

塗るボトックス成分10%は

伊達じゃないって、マジで。

 

肌の感じちゃうもん。

きゅっパーンって感じが必要。

引き締め効果大事。

 

顔がボケる、

キュアリー無いとzzzハートブレイク

 

で、最後に寝た事にしようクリームを

全体に薄く仕込んで、

日焼け止めのダメ―ジから保護。

 

image

 

 

で、イタチの極上ブラシで

SCCを3プッシュ。

これが最高。

 

image

 

竹宝堂の社長から、

そんなん作ったら、熊野の毛がなくなる!!

って、たった50本しか作らせて貰えなかった、

極上イタチのブラシ

(ヒノコスメのはすんごい毛量やねん)

 

この特別ブラシは、とんでもない毛量で、

ボリュームが凄いから、

毛がSCCを吸うのもあって

(しかも毛にキューティクルあるからさ)

 

2プッシュじゃ足りなくて、

3プッシュ使うんだけど、

それって無駄やん!って思うやろ?

 

ノンノン上差し

 

それが良いねん。

コスパ最優先の人にはアカンかもやけど、

私はコスパより、

商品の良さを最大限に

活かす使い方をすることが一番大事。

って思ってるから合格

 

イタチで3プッシュは肌残りもベストで、

リフトアップ感も出て、最高なんすよ。

 

 

肌当たりめちゃ優しい

とろける質感のSCCブラシはこれ。

 

 

 

 

 

 

手で塗るより、

ブラシの方が毛穴に入りこんで

アーチチョーク葉エキスが

よく効く感じするのと

崩れにくいし夏場絶対ブラシ。

 

擦るのが心配って方も多いけど、

そんな力入れたらアカンで。

 

 

適度な刺激は肌の真皮を

活性するし、大手の研究でも

その手の論文いくつも見てるんで拍手

 

 

 

さて、寝て起きたら、

追加したヒノプラが

完売しておりましてゲッソリDASH!

 

image

 

 

ちょっと

工場の最後の予備ストックを全部送って貰って、

最後の数追加したので

(そんなに数ないですが)

 

 

これが今期最後の追加です!!

 

 image

 

もう半額分は追加できませんので、

後悔ないようお求めくださいませ。

 

image

 

 

バスソルト貰えるキャンペーンも、

明日までですアップ

 

image

 

 

 

あとはベーシックセットのみとなります!!

 

image

 

お早めにお求めくださいませキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

  image

 

商品のご注文・ご予約は、

チューリップピンクオンラインショップへチューリップ黄

 

現在、水曜日は出荷業務を停止し、

月火木金の週4日出荷で対応しております。

下記スケジュールをご参考の上、

余裕を持ってご注文頂けますと幸いです。

image 

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

 

画像クリックで

各商品ページにジャンプしますコスモス

 

 

hinocoHONEY PEEL

 (角質クリーンジェル)

~リニューアル発売致しました~

image

 

ハリ・ツヤ溢れる透明感のある美肌に導く

浴びるAPPS美容液ローション

 hinocoC

http://hinocosmetics.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=918978&csid=0

大人のポツポツ、毛穴悩み、

 くすみ等にお悩みの方はお試し下さいキラキラ

 

 

敏感ゆらぎ肌、お化粧品が沁みるあせる

でもエイジングケアをしたい。

という願いを叶える高機能美容液

SKIN BASE LOTION

image

カプセル化したセラミドの配合量が

業界でも類を見ない特別な製品です。

 

 

美容液ローションの水分を肌に留め、

薄肌を守りながら美肌に導く

マルチ美肌美容液 

hinocoC UP SERUM

image

 

 

塗るボトックス成分10%配合

「ちょっと美人になれる」と噂の

ベタつかずキュッと引き締まる

クリーム状美容液

hinocoCURELY CREAM

 image

 

 

赤ちゃんを安心して洗える程優しく♡

洗うたびに肌ちゅるん、な

美容液クレンジング。

hinocoCLENSE

image

 

汚れと肌の潤いを選んで落とす

特殊なクレイ洗顔で、

洗う程に潤い美肌。

hinocoCLAY WASH

image

 

【水を一切含まない】

本物のプラセンタ原液です。

(ウマ由来)

ヒノコプラセンタ

image

美肌の全ての基礎は“肌代謝”

↑スキンケアの効果を底上げ↑

ヒノコスメの二剤式炭酸ガスパック

(ぺろんと剥がれる製法)

HINOCO LIFTYPACK

image

【写真撮ってみて】

リフティ、めっちゃリフティやん。 

※写真で確認がお薦め

 

 

日中の肌ストレスから肌を守る、

色付き美容クリームで

ファンデ時間をスキンケアに♡

SKIN COVER CREAM

 

 おやすみ前の美容液として、

また、口紅の下地に口紅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  image

 

商品のご注文・ご予約は、

チューリップピンクオンラインショップへチューリップ黄

 

現在、水曜日は出荷業務を停止し、

月火木金の週4日出荷で対応しております。

下記スケジュールをご参考の上、

余裕を持ってご注文頂けますと幸いです。

image 

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

 

画像クリックで

各商品ページにジャンプしますコスモス

 

 

hinocoHONEY PEEL

 (角質クリーンジェル)

~リニューアル発売致しました~

image

 

ハリ・ツヤ溢れる透明感のある美肌に導く

浴びるAPPS美容液ローション

 hinocoC

http://hinocosmetics.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=918978&csid=0

大人のポツポツ、毛穴悩み、

 くすみ等にお悩みの方はお試し下さいキラキラ

 

 

敏感ゆらぎ肌、お化粧品が沁みるあせる

でもエイジングケアをしたい。

という願いを叶える高機能美容液

SKIN BASE LOTION

image

カプセル化したセラミドの配合量が

業界でも類を見ない特別な製品です。

 

 

美容液ローションの水分を肌に留め、

薄肌を守りながら美肌に導く

マルチ美肌美容液 

hinocoC UP SERUM

image

 

 

塗るボトックス成分10%配合

「ちょっと美人になれる」と噂の

ベタつかずキュッと引き締まる

クリーム状美容液

hinocoCURELY CREAM

 image

 

 

赤ちゃんを安心して洗える程優しく♡

洗うたびに肌ちゅるん、な

美容液クレンジング。

hinocoCLENSE

image

 

汚れと肌の潤いを選んで落とす

特殊なクレイ洗顔で、

洗う程に潤い美肌。

hinocoCLAY WASH

image

 

【水を一切含まない】

本物のプラセンタ原液です。

(ウマ由来)

ヒノコプラセンタ

image

美肌の全ての基礎は“肌代謝”

↑スキンケアの効果を底上げ↑

ヒノコスメの二剤式炭酸ガスパック

(ぺろんと剥がれる製法)

HINOCO LIFTYPACK

image

【写真撮ってみて】

リフティ、めっちゃリフティやん。 

※写真で確認がお薦め

 

 

日中の肌ストレスから肌を守る、

色付き美容クリームで

ファンデ時間をスキンケアに♡

SKIN COVER CREAM

 

 おやすみ前の美容液として、

また、口紅の下地に口紅