【脚は美しくなる】想像を超えます。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 寒い冬だからこそ、

浮腫み云々関係なくお薦めしたい。

 

寒いの嫌やん。

脚冷えるやん。

温めて悪いことないやん。

 

でも、履いて寝るだけで、

冷えも浮腫みも悩まずに済んで。

 

脚もキレイになるなら、

お薦めしない理由が見当たらないので

今日は強くお薦めしたいと思います。

 

 

 image

 

昨日、ベッドの中で・・・・

 

ヒノックスなんなん!

めちゃめちゃ良くてびっくりした!!

CMしてる靴下とは、

全くちゃうやん!!!!

なにこれ!!!

もっとはよ言うてよ!!!

 

的なメッセージを受けて、

ベッドから脚出して、

撮った写真ですイヒ

 

 

どんな日も履いてますのでパー

 

 

これを履くのは、

脚を綺麗にKEEPしたいから。

とか 

浮腫みのケアが。

 

とかそんな美容面の理由ではありません。

 

 

 

ヒノックス履かないと、

眠れないから。

 

 

以上。

 

シンプル。

 

眠れないんだもの、

これ履かないとzzz

だから、絶対履くでしょ。笑

 

 

まぁ履かないと眠れない理由は、

第一に冷えるから。

冷えてお腹痛くなる。

スース―して眠れない。

です。

 

 

で、ヒノックス履かずに寝ると、

次の日、脚が浮腫んだままで嫌だから。

 

 

浮腫みケアソックスなのに、

浮腫みケアの理由が二番手。

 

でもこれは歩き回った日とか、

疲れた日は顕著です笑い泣きもやもや

 

それは、お客様からもパー

 

image

 

 

ヒノックス以外使えない。

 

の理由は、ヒノックスを欠かさず履いてる人にしか

わかるはずがないんですよねー。

 

着圧ソックスはどれでも同じ。

だなんて、履き比べたことがある方からすると、

とんでもない!!!!笑

って思うはず。

 

実際に、天と地ほど違う。

 

私、光電子®の会社のおやすみソックスですら

【ヒノックスよりだいぶ高いねんで】

5分しか履けませんでしたから笑い泣きハートブレイク

 

それくらい、ヒノックス履いたら、

あの生地の心地よさに、

他のメーカーのお休み靴下が

履けない脚になってしまうのです。。。。

 

 

 

 

鍼治療の先生は、

そんなのすぐお見通しですよね~?

 

 

私も腰の施術に行かねば。。。

昨日まで乗ってた代車で

またしても腰痛い。

 

今日からは、自分の車おねがいキラキラ

 

image

 

 

 

 

 

私も今週末までに鍼しないと腰が。

 

 

運転も時間が長いと、脚が浮腫みますし、

私は一日デスクワークなので

当然のように浮腫みます。

 

ついでに塩分摂り過ぎですし笑い泣き

それを日々ケアするとなると面倒。

頑張れないなら、

靴下だけ履こう。

 

ただそれだけでも全然違うビックリマークビックリマーク

だから続く。

履かない理由がない。

 

 

 

それが、

「ヒノックス以外履けない」

につながるのです。

 

image

 

 

 

生地の柔らかさを

気に入って頂く方が大半ですお願い

(私もそこ気に入ってる)

 

で、効果がちゃんと感じられるところOK

生地がよくても、

ただの靴下じゃ無意味。

 

image

 

 

 

 

 

ヒノックス、裏面に全て説明を入れないと。

だから、字が小さくてごめんなさいお願い

私も若い頃は、何も思わなかったけど、

最近読めない寄りです。笑

 

image

 

私も、今回のパッケージは、

今までで一番好きですラブドキドキ

 

 

突然欲しくなったアイクリームが、

意外と需要あるの?

 

 

 

BA使ってるお客様がうちは多くてガーンDASH!

 

私が作るのは、中身が全く違くて、

もっとゴリゴリ

美容成分入れる系ですイヒ


image

 

 

色々企画段階のアイテムがありますので、

形になるもの、ならないモノ、

色々あるかと思いますが、

120点でお薦めできるものだけを

製品化して参りますチョキ

 

 

 

ヒノックスはこちらからオーダー出来ます。

 

 image

 

 

私の夜寝るときの必須アイテムは、

 

①ヒノックス

 

②こってりアイクリーム塗って、

image

で、蒸気でアイマスク目

 

image

 

そして

③スパ音楽をかける

 

 

この中で今、無いと眠れないNO.1は、

このスパ音楽です(笑)

 

 

不眠っぽい時期に、

このスパ音楽を見つけて、

これ流して寝ると、

こてんzzzと寝られたことから

お守りになってるのか、

これかけないと入眠出来なくなってしまってドクロ汗

 

同じく不眠で眠れない友人にも聞いて貰ったら、

本当に眠れた!!!嬉!!って爆  笑

 

 

 

 

というか私。

ただの1日もこれなしで寝てないです。

(驚)

本当、これかけると眠れるのよ~

でアイマスクはしない日もあるけど、

すれば寝るしかなくなる。笑

 

 

眠れない人、YOUTUBEで流してみて。

眠れるはず。

マジで。

色々なパターンを試して試して。

このスパ音楽にたどり着いた

私の苦心の調査結果音楽やから!!笑

 

 

 

ハリ・ツヤ溢れる透明感のある美肌に導く

浴びるAPPS美容液ローション

 hinocoC

image

大人のポツポツ、毛穴悩み、

 

くすみ等にお悩みの方はぜひお試し下さいキラキラ

 

敏感ゆらぎ肌、お化粧品が沁みるあせる

でもエイジングケアをしたい。

という願いを叶える高機能美容液

SKIN BASE LOTION

image

カプセル化したセラミドの配合量が

業界でも類を見ない特別な製品です。


 

美容液ローションの水分を肌に留め、

薄肌を守りながら美肌に導く

マルチ美肌美容液 

hinocoC UP SERUM

image

 

 

汚れと肌の潤いを選んで落とす

特殊なクレイ洗顔で、

洗う程に潤い美肌。

hinocoCLAY WASH

image

冷えや浮腫みのケアには、

履いて寝るだけ、ヒノックス

 

 image

 

 

 おやすみ前の美容液として、

また、口紅の下地に口紅

WRAPPING GLOSS

 00 PURE CLEAR

 

image

現在、個数制限はございませんので

追加でのご購入も可能です。

 

 

 

福袋・商品のご注文・ご予約は、

オンラインショップからお願い致します。

 

~受注締切時刻の変更について~

 

<変更内容>

前営業日午後3時までのご注文を、

翌営業日に出荷とさせて頂きます。

 

金曜日午後3時以降のご注文は、

月曜日午後3時〆切のため→

翌営業日火曜日の出荷となります。

ご注意くださいませ。

お急ぎの場合は、ショップ問い合わせフォーム、

もしくは、ショップメールアドレス宛にご連絡くださいませ。