【根本の力を高める】身体も肌も。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

こんばんはラブラブ

 

今日は月初でしたので、

今月の商品お届け時のレターを作って、

スタッフ面談をして~の一日メモ

 

毎月、何を書こうかな~

と悩みますDASH!

 

 

先日、お客様にお出汁のことを

書いたレターを送ってる

とWRAPPING GLOSS製造工場の

担当営業さんにお話したら、

肌以外のことも!?そこまで?!

と驚かれましたあせる

 

え、ご飯のレシピから何から、

お客様に役立つことなら、

なんでも、、、、

 

豆ごはんのレシピください。

って備考欄に書いてある化粧品会社って、

うちくらいよね、たぶん。

 

それがヒノコスメですパー

 

 image

 

お肌のこととか製品のこと書いても、

つまらないかな~?

それはブログで書く方が

皆様に読んで貰えるかな~?

と、今月は免疫力UPについて

考えてみましたひらめき電球

 

 

 

身体も肌も、

どちらにも言えることなのですが、

 

基本、根本、
基礎、

みたいなものがしっかりしていないと

+αのケアは出来ないと思っています。

 

 

 

 

ヒノコC

不動の人気のヒノコスメ。

 

image

 

 

でも、ビタミンC誘導体でのケアっていうのは、

肌のバリア機能が正常だったり、

根本がしっかりしていないと

良いビタミンも、“刺激”に感じてしまったりあせる

と、本来の効果を実感できません。

 

 

身体の状態としても、

例えば 高機能なサプリを飲んでも、

肝臓や胃腸が健康でないと、

うまく消化できず不調になったり、

飲んでも吸収率が低かったりと

本来の目的から外れてしまいます汗

 

 

なので、まずは、

SBLやヒノコCアップセラムで、

【肌本来の力を取り戻す】

というケアが大切になります。

 

image

 

 

また、

肌の状態は、

毎日変化します。

 

 

 

今日、普通肌だった人が

明日は敏感肌。だったりするの現代。

 

 

 

だからこそ、

その日の肌状態に

応じたお手入れ

が大切です合格

 

刺激を感じる、肌を守りたいなら、

モアモイストを2,3滴プラス

 

image

 

など、毎日自分の肌と対話して、

工夫することが大切ですアップ

 

 

今日はエアコンが強くて、

乾燥しているから、

今夜は、SKINBASE LOTIONを

たっぷり重ねて保湿しようラブラブ

とか。

 

image

 

 

肌の声は聞こえるはずです。

 

わからない、という方は聞いていないだけかもしれません

 

 

 

肌内部の血流を良くして、

眠りかけの肌をばし!!

っとたたき起こすことも必要。

 

image

 

そんな日は、リフティパックで喝ビックリマークビックリマーク

 

image

 

 

肌が求めるものを正しく与えることで、

 

 

 

 

 

私達の素肌は、

 

潤い、ツヤ、

ハリを取り戻しますドキドキ

 

image

 

 

 

お手入れしているのにシワシワ。

刺激がある。

カサカサ、ベタベタ。

ゴワゴワ、ザラザラ。

 

 

それは、今の手入れが

肌が求めている

手入れではない

という証拠ですハートブレイク

 

 

素敵なカラーリップを塗る前に、

まずは、血色の良い唇を手に入れてみてはゲラゲララブラブ

 

image

 

 

まずは、ガサガサリップを

この春までに、

卒業しましょう桜


image

 

 

 

ヒノコスメの製品は、

どれも重ねて調整する

【ミルフィーユ塗り】対応ですハート

 

グロスも、乾燥や縦ジワ具合で、

重ねる回数を増やしてみてくださいアップ

 

image

 

アイテムをグレードアップするのではなく、

量を調整する。

重ねることで、より効果的に使えるグッ

 

それがヒノコスメの使い方上差し

 

 

一日の終わり、

疲れた顔になっているかもしれませんが、

 

どこが?

どういう風に?

とチェックしてみましょう。

 

image

 

 

目元がシワっぽい、乾燥している。

のであれば、キュアリ―クリームを重ねる。

SCを重ねる。

SCCもしっかり重ねる。

 

Tゾーンがテカテカ?

朝クレイで洗ったかな?

ヒノコCパックをしてみたらどうかな?

 

など、

 

試行錯誤することが大切です。

 

簡単に得た答えは、

簡単に忘れる。

それが人間です。

 

 

苦労して得た答えを、

人は忘れません。

 

どうすれば良いのですか?

という問いに、

 

私は、よく

 

 

どうすれば

良いと思いますか?

 

と聞き返します。

 

 

 

考えること、考え続けること、

これが大切です上差し

 

 

 

老けた?どこが?

どんな風に?

何故?どうして?

どうすれば良い?

これなら?違う?じゃぁこれは?

 

私も日々、自問自答ですおいで

 

image

あ、滅多につけない結婚指輪、

つけてる写真だぶー

もう二度と出会わないと思うけど(笑)

 

 

そんな訳で、

 

お肌も身体も、

根本を強く

(気持ちもね!!)して

いきまっしょーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリ・ツヤ溢れる透明感のある美肌に導く

浴びるAPPS美容液ローション

 hinocoC

image

大人のポツポツ、毛穴悩み、

 

くすみ等にお悩みの方はぜひお試し下さいキラキラ

 

敏感ゆらぎ肌、お化粧品が沁みるあせる

でもエイジングケアをしたい。

という願いを叶える高機能美容液

SKIN BASE LOTION

image

カプセル化したセラミドの配合量が

業界でも類を見ない特別な製品です。


 

美容液ローションの水分を肌に留め、

薄肌を守りながら美肌に導く

マルチ美肌美容液 

hinocoC UP SERUM

image

 

 

汚れと肌の潤いを選んで落とす

特殊なクレイ洗顔で、

洗う程に潤い美肌。

hinocoCLAY WASH

image

冷えや浮腫みのケアには、

履いて寝るだけ、ヒノックス

 

 image

 

 

 おやすみ前の美容液として、

また、口紅の下地に口紅

WRAPPING GLOSS

 00 PURE CLEAR

 

image

現在、個数制限はございませんので

追加でのご購入も可能です。

 

 

 

福袋・商品のご注文・ご予約は、

オンラインショップからお願い致します。

 

~受注締切時刻の変更について~

 

<変更内容>

前営業日午後3時までのご注文を、

翌営業日に出荷とさせて頂きます。

 

金曜日午後3時以降のご注文は、

月曜日午後3時〆切のため→

翌営業日火曜日の出荷となります。

ご注意くださいませ。

お急ぎの場合は、ショップ問い合わせフォーム、

もしくは、ショップメールアドレス宛にご連絡くださいませ。