仕事とか病院とかアニとか色々の日々。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~



今日は11時半には病院来て、
これが夕方まで続くらしい。

長い一日。

待ち時間が相当長いと、
先生から予め聞いていたので…

本と仕事持って本



フィードフォワードは、
これ読むと良いと思う!と、
亜紀さんからオススメ頂いた本ラブ



この本の帯の、

PDCA
結局動けない

って言葉が気になってハッ



で、待ち時間に読んで
分かったことを書いたけど、
ただただ経営者向けの
つまらない話になったので、
公開サヨナラ笑い泣き

雇用しててPDCA機能しなくね?!
と感じたことがある方、
自分は目標に向かって一直線!
タイプで強い自負がある経営者さんは
読んでみると、何故従業員に
フィードバックの手法が
あまり有効でないかがわかります。


日本人特有の感覚らしい。
そう言われて納得。

私、子供の頃から、
日本人特有の気質が
たぶん合ってないから
それそれ、ってわかりました。


なるほどねー。
この部分は、
亜紀さんも共感してくださりそう。



今日は、結局のところ、
受付時間前に来たのに、
病院出るのは…
会計がクローズした後…ドクロ
1番最後の患者でした…。

長いっ。


今日発送分のお客様、
備考欄のお返事は無しで
出荷させて頂いているかとおもいます。
申し訳ございませんあせる




ハートハートハートハートハート


今朝、洗濯物を畳んでから
出ようとしたら…

アニ……そこ…
ベッドじゃないからっっ!!!



なんでも、これくらいの
高さのフカフカは、
自分が乗る場所だという勘違い笑い泣きハートブレイク


昨日トリミングしたてで、
フカフカ良い香りドキドキ

今日だけ許す。



おかーんおかーん。
と、ちょっと甘えがち。
この時期は毎年だな。


トナカイアニだよ。



あーこのトナカイ姿で、
ツリーと写真撮りたいカメララブラブ


そういえば、
病院で思い出した!!


乳がんの検診結果が、
ぴろっと書面で届きましてね?


よくわからんかってん。


診察も必要ないし、
良性って書いてるし?


でも、繊維腺腫って何よ。
ってなって。

ネットで調べても、
問題なさげ。

ただ、いまいちわからんし、
診断画像も見てないから、
診察行ってみたら、
見間違いも疑いもなく、
繊維腺腫!
ってことだったから、
癌とかじゃないらしい。

7ミリくらいのサイズらしいので、
また来年の検査。
ってことで。

繊維腺腫と間違えて初期の癌じゃない?
細胞診しなくて本当に平気?
って聞きまくりましたが、

この画像見間違えたら、
普段何してんの?
って言われるレベルです。笑


ってベテランの先生も言うから、
安心して主人にも報告パー



マンモは、
これーーっぽっちも痛くなかったら、
来年はビビらず受診出来そうですニヤニヤチョキ


年々、傷んでいく身体は、
自分の責任でケアしないと。

若い時は身を粉にして働けても、
歳と共に無理がきかなくなるわけで。

で、なんかあった時、
他人が世話してくれるわけでは
無いわけで。


誰が困るって自分と家族。

そう思うと、自分の勝手で、
無理ばかりは出来ないなー。

と思う35の冬。




遠赤のパネルヒーターが欲しいの。
という義母から、
私も仕事場に買おうか悩んでるとこー
って話すと、
先に買って暖かいかどうか試して。
とオーダー。笑



お義母さんのためならパー