今日のヒノコ。とZARAのクリアサンダル。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

SNSで人気らしいで←

これ。

 

 

インスタアプリ消してるし、

どこではやってるんか、

全然わからん(笑)

 

 

 

私がず~~~っと再入荷を毎日チェックし

(マジで毎日見てはComing Soon!て、

全然Soonちゃうんやないか!!って思ってた)

待ちくたびれてたCTのパレットが、

やっと再入荷したよ!!

ってBeautylishからメール来て即ポチった朝。

 

 

今日、この色のアイシャドウでメイクしたかったな。

 

とRHの楽ちんタンクトップ、

着て思った朝でした晴れ

 

すっかり夏。

 

 

 

 

今朝も、車に乗り込んだら、

外気温は30度。

 

全国的に夏日のようですねカキ氷

今週は、ず~っと30度くらいみたいですね叫び
 
 
しっかりと、紫外線カットしてくださいねパー
 
日傘、日焼け止め、羽織り。
そして外に長時間いる時は、
耳まで日焼け止めをお忘れなく!
 
耳と足の甲って日焼け止め、
塗り忘れがちでうっかり焼けポイントですドクロ
 
私も、頑張って日焼け止め・・・・ぬ、塗ります。
この紫外線は、ちょっと後で痛そうなので。
 
 
足の甲に日焼け止めを忘れて、
オフィスで脚の甲にヒノコCパックした日が懐かしい←
 
皆様も、お気をつけてグッド!
 
 
 
足の甲が、まるっと日焼けしそうな・・・・
そんなサンダルを買いましたえっ
 
車のシートとハンドルと同じ色ぶー音譜
 
 
ZARAのクリアヒール。
 
足の甲のバンド部分がPVC.
この素材、暑い夏には蒸れんねんけどなw
 
去年、楽天でやっすい2980円みたいなサンダル買って、
それが、これと同じような素材でした。
 
 
これ
 
 
軽い軽い、ウェッジソール。
 
この色って、足に馴染むのと、
 
夏場のベージュのパンプス代わり。
みたいな存在で、
使いやすいんですよね。
 
 
image
これも。
 
 
 
ZARAのヒールがある靴って、
なんか、固くて履く度身体に悪い振動を感じるから
私、いつも見た目で買っては、
一回しか履かない。。。が多くて、
二度と買うまい。と誓うんですが(笑)
 
 
これは、若干マシ・・・・
決して、良い履き心地ではないけど!!
 
image
 
22.5があるのが嬉しい。
 
 
あ、デニムもZARAですDASH!
 
 
久しぶりに青いデニム買いました。
RHでMOTHER買いかけたけど、
ZARAで良いやっ。とねーひらめき電球
 
 
最近、ちゃんとした服買ってないな。
夏は、UNIQLOメインで生きていきたいと思います。
(冬もだけどねっ!!)
 
一番好きな服は、
何より一番着ててほっとするから・・・・
やっぱりUNIQLOの私ですパー