喜も怒も哀も楽も♡ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~



昨日は、主人に私が、
どーしても欲しい!!
予算オーバーしてまで買いたいもの、
本当に買う価値あるか?
の見極めを依頼ガーンチョキ


お買い物ジャッジは、
プロに見て貰うのが正解合格


結果、買わずに済んだお願いアップ
はぁ、気が楽になった。。。


これで、欲しいものもなくなって
気分すーーーーーっきりドキドキドキドキドキドキ


2人で、
買わずに済んで良かった良かった。笑
とむねを撫で下ろしながら、
焼き肉ランチ焼肉キラキラ



ここの焼き肉ランチ、
ヘビロテしすぎる。


少な目が丁度良い最近。




夜は、クリーミーな、
エビグラタンを作ってナイフとフォーク


サラダは、食べたぞ!
って気になるし美味しい、
お気に入りのガッツリサラダ


皮パリパリっチキンを乗せて、
マスタードマヨネーズを
たっぷりかけて、
アボカドでボリューム
温泉卵も


チキンのパリパリが美味しいーー



兎に角、晩御飯はスピード重視。
片付けもダッシュ。
合言葉は、
早く!!!
今日いくつ見れるかな?

夫婦の目的はひとつ。


1分でも早くご飯を食べて片付けて、
2人でドラマの続きを見ること。笑

この10年変わらんなw

シーズン5まであるドラマ、
久しぶりに面白いのに出会えて、
毎日ひたすらそれが楽しみ


今週は、グリムの最新シーズンも届くし、
アベンジャーズも届くし

キングダムは、毎晩3冊読んでるし。


ドラマと漫画が面白すぎて、
帰宅してから、
ブログ書く時間がゼロです


キングダムはんぱない。
読み始めるタイミング、
今、ベストだった



昨夜は、久しぶりに夜食


どーしても、、、
豚骨ラーメン食べたくて


夜中にラーメンは、
流石にこの歳になると罪悪感発生。


どーする?半分こなら。笑
と、棒ラーメン半分こ。


シンプルイズザベスト。




下手なラーメン屋より、
棒ラーメンのが美味。





昨日は、良い日で。

夫との言葉で、
気づかなかった、
自分の特性に気づかされました!!



阪急でエスカレーター登る間、
ずーっと、うちの夫は
私のお尻をべしべし叩くムキーむかっ

てか、いつもむかっ
てか、結構思い切り真顔汗
暇さえあれば意地悪してくる。


そーだった、
この人私に意地悪するの趣味だったゲロー

なんなら、それ、
俺の仕事とか言うんだった。
私泣かせるの大好きだし、
私に嫌がらせして泣き叫ぶの見ると、
至極楽しそう。笑



はっっ、とそれ思い出して、
ホンマむかっ
そーいえば、これ趣味やったわむかっむかっ

と呟いてたら。




ポツリと真面目な話を。




お前って、珍しいタイプでな。

悲しい事も怒りも、
辛いことも、楽しいことも、
どんな感情も、
全部、
プラスに変えんねん。

波さえあればえーねん。 
何もないのが、
お前は1番あかん。


波さえあれば、
お前は全部パワーに変えて、
全部プラスに変えて、
周りを幸せにすんねん。



そんな奴、いーひん。笑

見た事ない。




って。




え?悲しみも怒りも、
私プラスに変えられるん?真顔





…振り返るとそーかも。


えへラブ

私って、えっらいラッキーな
無敵特性あるやんドキドキ

と、なんか、
根本的な元気湧くゲラゲラビックリマークビックリマーク



気づかなかったなーー
そんな風に言われないと。




そう思うと、

8月は色々なことが起き過ぎて、
感情の起伏も激しくて、
珍しく私が怒りに震えたり、
喜怒哀楽どれも入り混じった
波だらけの月だったから、
私、
こっから、
プラスに転じる力、
相当強いんじゃニヒヒチョキ

と、思うとワクワクしてきたニヤニヤラブラブ



平坦な人生には、
やっぱ興味ない!!

先月、ハード過ぎて、
もう平坦でも良いから、
こんなキツイ人生嫌…
って思いかけたけど、前言撤回。


波だらけの人生希望。




天下統一目指して生きるわー。


最近、夫婦の会話が
キングダムづいてる。笑




天下統一とか中華統一とか、
好きよね。



お前が目指すは、
化粧品業界統一やろ?笑

お前なら出来るで。


ってニヤニヤチョキ




昨日は、大きな買い物せずに済んで、
イオンで、このアイライナー、
見つけて買えたのが、
非常に満足でしたラブ



1200円で買える幸せドキドキ

天マスのブラウンに合いそうアップ



さ、今日は、
これから自宅で仕事ですPC

サクサク進めよビックリマーク