てんとうむちなの。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

今日も、アニが可愛い…笑い泣きラブラブ


とりあえず、

可愛いくない時が無い。
BY GOD

これ、モリコも、同じ事言う。笑




お義母さんには、
ほんとに、親バカ。笑
って笑われるけど、事実ニヤニヤチョキ



今日は、起きてから、
リビングで、
こんなものをハミハミDASH!




何してるのかと思ったら。





ゴムに目が無い、相変わらずガーン


アニ、それ、
おもちゃじゃないねんでー



こうするもんやねん。

ほれ!!




カメラを向けると、
安定の両手ちょこん。笑


カメラ向けられたら、
座ってお手手揃えるの、
どこで習ったんやろう。笑


必ず、このポーズするww



これがカメラ向けたられたときの、
彼女なりの正解。笑ラブラブ



アニ、手は揃ってるけど…
あなた、顔がww


これ、3COINSを通りがかったときに、
見つけた犬グッズ300円ビックリマークビックリマーク


ハロウィンの仮装グッズが、
300円だったから、
買ってみましたニヒヒ音譜


かぼちゃハロウィンより、
ドラキュラやお化けよりおばけ


てんとう虫🐞に目が(σ゚∀゚)σ

 



アニ、グレーやし、
虫っぽくなれそう!!笑



行け!アニ虫!!しっぽフリフリ


ゴーー!赤い羽でゴー!


ひゃひゃひゃ。


てんとう虫てか、
なんか新種の虫やな。



アニ、色的に残念ながら、
蛾っぽいぞ。笑


帽子はすぐ脱げてしまう。

てんとう虫には見えないけど、
これはこれで可愛いからよし。笑




んふ。

癒される。





癒されるぅーー!


ちびこくて、コロコロしてて、
にゃごにゃご甘えだと思ったら、
わっしゃぁーーと暴れて、
最後はコテン。パカン。
と片足開いて寝る。


可愛い子笑い泣きラブラブ